3月雪

今日は、とっても暖かい一日でした。

天気予報では最高気温の予想が20℃。
春を感じる一日でしたね^^

写真は先週月曜日のもの。

3月雪2

3月なのに、雪が積もってます。

ここ数年、福岡県では3月に雪が降っているような・・・
blogの写真は、大分ですけど。

3月って冬?春?どっち???
異常気象ですね^^;

青空に雪化粧した山がとっても美しかったです。

3月雪3

寒さに耐えれず…ササッと写真を撮ったら退散~!


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ヨガのイベント終わったよ。
スポンサーサイト
2014.03.17 Mon l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

chiyuki*さんへ
こんばんは☆

早速、遊びに来ていただき嬉しいです!
ありがとうございます♪

福岡も意外と、雪が降ったり積もることもありますよ~!
そうなんです!
眺めるには素敵な景色ですが、仕事など考えると雪は困っちゃいます。

2014.03.19 Wed l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは

本当に今日は春の陽気でしたね♪
服装も春のお洋服で過ごせる1日でした^^
そうなんです!先週はこんなに雪が!
青空に雪化粧した山、綺麗でしたよ~
2014.03.19 Wed l Blue sky. URL l 編集
こんにちは!
Blue sky.さんこんにちは!
お言葉に甘えて遊びに参りました。
福岡も雪が多いのですねー!山にも雪がたくさん残っていてちょっとびっくりしました。
青い青い空とまっ白な雪!写真をみているととても美しい景色ですが、
生活者目線で考えると、一日も早く暖かな陽気になってほしいですよね!

2014.03.18 Tue l chiyuki*. URL l 編集
No title
こんばんは♪
今日は春の陽気で暖かい1日でしたね(^^)
先週はこんなに雪が積もっていたのですね!
スゴーイ!!
雪化粧した山がとっても素敵ですね(*´∇`*)
2014.03.18 Tue l あつ. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは^^

「三月なのに…」と思うようあお天気続きでしたよね?
今日は暖かい一日です!
今月末には桜もほころびそうですね♪
はい!ありがとうございます!
寒暖の差で、風邪ひかないよう気を付けます^^;
2014.03.18 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。

ホント、「三月なのに…」と何度も呟くようなお天気が続きましたね。
コチラでも、雪の後に、春の陽気になり、そう思うとまた雪が舞う…そんなカンジでした。
お陰で(!?)、“風邪”ひきました。
Blueskyさんも体に気を付けて下さいね♪
2014.03.17 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿