先週辺りから、蕾がほころび…そしてポツリポツリと咲き始めた桜。

今週は暖かい日が続いているので、桜も一気に咲き出しました。

宮崎県や鹿児島県では、今日は25℃を上回ったそうですよ!
ここ福岡も、今日は朝から快晴~♪

カメラ片手に、桜を撮りに行ってきました^^

20140327今川沿い

行橋市を流れる今川沿いの桜並木です。

うーん、二分咲きでした^^;

満開までは、もう少しかな。

福山君の桜坂を聴きながら、桜並木を車でゆっくり走る。
毎年、この時期のマイイベントです(笑)

皆さんのところは、桜咲いてますか?


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・アートアクアリウム展行く計画したよ♪
スポンサーサイト
2014.03.27 Thu l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

みゆさんんへ
みゆさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

蕾、コロンとして可愛らしいですよね^^
そう思って、私もカメラにおさめました。
今日も桜が満開で、運転していて何度車を止めたことか(笑)
この時期ならではの景色ですよね~♪
2014.04.01 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんにちは^^
少しご無沙汰してました。

コロンとした咲き掛けの桜がすっごくかわいいです。
ピンクと紅色のコントラストがまた
優しい女の子らしい雰囲気でほっこりしますね。
(桜は女性のイメージ♪)

こちらも、ここ数日の気温で一気に開花が進んで
ソメイヨシノももう満開になりそうですよ~
今年の桜も、お互いたくさん写真におさめられるといいですね^^
2014.03.31 Mon l みゆ. URL l 編集
ノリさんへ
こんばんは☆

来週末までもってくれたら、嬉しいなって思ってます。
来週は、お弁当盛って花見に行きたいと思っていたので(^-^;

菜の花と桜のコラボが楽しめますよ~!
やっぱり青空に満開の桜を撮りたいですよね(*^^*)
2014.03.30 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは

来週末でも楽しめそうですね。
菜の花とのコラボが綺麗だと聞いてますがどうでしょうか?
来週は晴れて欲しいです!
2014.03.29 Sat l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿