小学校桜1

どこを通っていても桜が満開ですね~♪

桜フォトシーズンがやってきました。
しばらく桜フォトが続きますが、良かったらお付き合いくださいね^^

我が家の前の小学校も、桜が満開です。
青空をバックに、枝が手を広げてるみたい^^

真っ青なブルーの青空に、ピンクの花びらが映えますね。

小学校桜2

今日は、朝から快晴でお花見日和でした。

満開の桜の木。

枝に沢山のモフモフの花びら。

小学校桜3

木の合間から咲いてる桜もカワイイ。

この後は、近くの七曲りへ桜フォトを撮りに…♪

SAKURA PhotoⅡへ…


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・満開の桜すごくキレイ。
スポンサーサイト
2014.04.01 Tue l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは☆

そちらも満開ですか?
最後の桜でしょ^^
可愛らしくってなんとか良い感じに撮れないかしら?と思って撮った一枚でした。

週末まで、どうぞもちますように~♪
2014.04.03 Thu l Blue sky. URL l 編集
chiyuki*さんへ
こんばんは☆

はい!満開でーす。
どこを歩いても満開の桜を見かけるのでお出かけが楽しくなっちゃいますよね。

週末まで、なんとか桜もってほしいですよね。
私もお弁当持ってお花見行きたいと思ってるんです^^;
2014.04.03 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^
最後の写真、可愛らしい!
東京も満開で~す(´▽`)桜、撮りに行きたいけどお天気が微妙です…><週末まで散らないで!と願うばかりです。
2014.04.02 Wed l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集
満開!
こんばんは!
満開ですねー!空が素晴らしく真っ青!ピンクが映えますよね〜。
木の幹に咲いている桜、わたしも大好きです。コサージュみたいですよね。かわいい(*´д`*)

ウチの方も昨日から満開モードで今日がベストな状態でした。
週末にお花見予定なので、それまで持ってほしいけれど、これから雨みたいで。風も強いし心配です。
2014.04.02 Wed l chiyuki*. URL l 編集

コメントの投稿