長狭川沿い

『SAKURA PhotoⅠ』に続いて、桜の名所七曲りへ向かいます。

その途中に通る長狭川。

通勤路でもあるんですが、桜シーズンはココを通るとき運転がスローになります。
川沿いの桜並木が、見事なほど満開です。

桜並木と言っても、本当に数本なんですが…すごーく綺麗なんです^^

橋から眺めるこの景色がお気に入り。

長狭川

実は、去年もココ【過去記事】からの桜を撮りました!

去年は、花びらが散り際の写真だったので、今年こそは満開の桜を^^

そう思った一年後、ドンピシャ満開の桜を撮ることができました♪

さぁ、この橋を渡って七曲りへ・・・



***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・カフェオレ買ってラインスタンプゲット。
スポンサーサイト
2014.04.03 Thu l ●flower&Green l コメント (10) l top

コメント

あつさんへ
こんばんは☆

本当にあっという間に満開になり、そして散っちゃいましたね!
桜坂、この時期のヘビロテです(笑)
2014.04.11 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
あっという間に桜が満開になりましたね。

こんな素敵な風景を見ながら通勤されているのですね♪
いいな~♪
桜坂を聞きながらだとさらにウキウキしちゃいますね(^^)
2014.04.09 Wed l あつ. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは☆

ご丁寧なコメントの挨拶ありがとうございます♪
川と桜の相性って、抜群ですよね~(*^^*)
満開の桜、散り際の桜。
それぞれの良さがありますよね~!

桜坂、CD持ってるんですね♪
私も持ってます。
2014.04.07 Mon l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
コメント嬉しいなっ!
ありがとう♪

川沿いの桜、毎年綺麗だよね~!
お互いに通勤路だね。
風で散ってる様子も素敵(*^^*)
2014.04.07 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^
一つ前の記事に失礼します。
川辺に咲く桜。私も大好きです。満開の時は水面に桜が写り、花びらが散れば水面に浮き。。。どちらも風情があって絵になりますよね!
桜坂、CD持ってます!この季節にピッタリの名曲ですね^^続きのレポも楽しく拝見してまーす^^
2014.04.06 Sun l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集
コメ、久しぶりだょぉ\(^o^)/

ここの川沿いの桜、ほんとキレイで癒されるよねぇ。私も通勤路だから、毎日見入ってるよ。で、昨日少し葉桜も見かけたよぉ。葉桜の新緑もキレイだよね(^з^)-☆
2014.04.05 Sat l まる. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは☆

この日は、お天気も良くって気持ち良かったです。
あまり時間がなかったから、写真撮ったらササッと退散しちゃいましたが。。
ゆっくりお散歩するくらいの余裕があるときに、来年は行ってみようかな?
今日は雨と風があったので、だいぶ花びらが散っちゃったかもです(^-^;
2014.04.04 Fri l Blue sky. URL l 編集
nicoさんへ
こんばんは☆

コメントありがとうございます!
早速、いただけて嬉しいです。
未来日記、見てました♪
しかも、リアルタイムで(笑)
同世代かもですね!私たち!
桜坂も流れてましたね~(*^^*)
2014.04.04 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
川のほとりにの桜並木っていいですよね。
お天気もよくて、こんな場所をゆっくり歩いてみたいです。 v-237
2014.04.04 Fri l がーこ. URL l 編集
No title
さっそくおじゃまします♪
とってもキレイな景色ですね(ㆁᴗㆁ✿)
後ろに広がる山も雄大〜〜
そして桜坂。色あせない名曲ですよね♡
昔やっていた未来日記という番組を思い出します。
あっ。おトシがバレちゃう…(笑)
2014.04.03 Thu l nico. URL l 編集

コメントの投稿