『SAKURA PhotoⅡ』で紹介した長狭川を渡って向かったのは、七曲り!

七曲り=『仲哀公園』です。

七曲り桜トンネル

つづら折りの峠道のぼっていく途中には、約1,100本の桜の木が植えられています。

くねくねとした峠道を、桜のトンネルを通り抜けながら・・・

この日は、ドンピシャ満開でしたよ^^
桜シーズンってお天気にもよるし短いもの。

なかなかドンピシャ満開には巡り会えないから、今年はラッキーでした。

七曲り桜up

それに、この快晴の青空~♪

写真を撮るだけのためにやって来ても、良いでしょ^^

こちらの枝には、まだ蕾も残ってますね。
花びらをキレイに咲かせた桜の隣にある蕾も、可愛らしいですよね。

この木は、満開でモフモフです(笑)

日差しと桜

なんて表現したら良いやら??

と悩んだ結果、モフモフになっちゃった(笑)

桜フォト、あともう少しだけお付き合いくださいませ。

◆仲哀公園→http://www.town.miyako.lg.jp/seikatukankyou/kankou/spot/cyuuai2.html


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・HEYHEYHEY!にマシャが出てたよ。
・アルバム良い曲ばかり♪
スポンサーサイト
2014.04.07 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

実結さんんへ
こんばんは☆

青空に桜、とってもとーってもキレイでしたよ。
モフモフってなってる桜の木が沢山ありました^^
そうですか^^;
女の子の写真だなんて、恥ずかしいやら(笑)
桜シーズンも、もう終わりですね。
また来年が楽しみです。
2014.04.08 Tue l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

はい、桜づくしでお届けしています。
同じような写真ばかりで、ご覧いただいてる方が飽きないかしら??
と、少し心配ですけど^^;
仲哀公園。そう!仲哀トンネルのところですよ。
町内で車ですぐ近くなんですよ~♪
2014.04.08 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^_^*)
青空に桜・・・とっても美しいですねー
モフモフーーー
かわいい♪♪
あたしには撮れない女の子の写真だぁー!!!
2014.04.08 Tue l 実結. URL l 編集
No title
こんにちは。
「桜」づくし、ですね。
私は少々、桜不足なので、Blueskyさんの写真で桜を堪能させて頂いてます。
「仲哀公園」って、仲哀トンネルのあたりですか?
近場にこんなスポットがあるなんて、羨ましい。
2014.04.08 Tue l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿