SAKURA Photo 2014Ⅰ~Ⅲと同じようなタイトル続きだったので、、

今回は『Cherry-blossoms♥』なーんてタイトルにしちゃいました(笑)

桜と鉄塔ジオラマ

写真は、仲哀公園(七曲り)の桜です。

桜と桜の間から見える、鉄塔。

なんとなーく目に留まった景色です。
ジオラマモードで撮影しています。

そして、空を見上げると。。

七曲り空

桜の壁紙のような空。

この満開の桜も、数日間でしたね^^;

また、来年も可愛らしい淡いピンク色の花を咲かせてね。
桜シーズンも終わり・・・次は新緑シーズンがやってきますよ。

暖かくて気持ち良い季節がやってきますね。


***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・チューリップ綺麗だったよ。
スポンサーサイト
2014.04.09 Wed l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

鍵コメさんへ
こんにちは^^

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。
最近は、日中は暖かいけど朝・晩はまだ冷えますし。
またゆっくり落ち着いたら気軽にコメントもお待ちしていますね^^
2014.04.12 Sat l Blue sky. URL l 編集
chiyuki*さんへ
こんにちは^^

鉄塔が目に留まっちゃって!
ですよね~!アクセントになって良いなぁって思ったんです。

本当に…。
桜ってついつい何枚も撮ってしまいます^^;
飽きないというか。。。

同じような景色でも、自分にとっては違って見えたり。
そうそう!そうなんですよね^^
chiyukiさんの桜フォトも楽しく見させていただいていますよ^^
2014.04.12 Sat l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 Fri l . l 編集
こんばんは!鉄塔がいいアクセントになってますね。

桜ってつい何枚も撮ってしまいますよね〜。
わたしも咲いてる期間はずっと撮ってましたw
同じようにみえるかもしれないけれど、全部違うんです、自分の中では。どれもみな愛おしい景色。
そして来年もまた量産してしまうのだろうなあと( ^ω^)
2014.04.11 Fri l chiyuki*. URL l 編集

コメントの投稿