今年も桜フォトにお付き合いいただきありがとうございます。

青空の桜をUPしてきましたが、最後は夕空をバックにした桜です。

夕空に…

小倉城と夕空をバックにした桜です。

快晴の青空と違って、映えはしませんが。
これはこれで、ふんわり落ち着いた桜になりました。

今年も綺麗な桜を愛でることができて良かった。

鳥居と

今年2014年の『SAKURA Photo』は、おしまい。

同じような写真を最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、桜の花言葉を紹介しておきますね^^

『優れた美人』
『精神美』
『純潔』
『淡泊』

ただ、美人だけでなく”優れた”だなんて^^

そんな女性って素敵ですね。
お手本にしたいなぁ~♪

***ありがとう・感謝・ツイてる***
・久しぶりにお友達親子とランチ。予約ありがとうございます^^
・九か月のBaby可愛かった。
・一面黄色のじゅうたんのような菜の花畑、キレイでした。
スポンサーサイト
2014.04.11 Fri l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

雪凛さんへ
こんにちは♪

雪凛さん、こういう雰囲気お好きですか(*^^*)
同じような桜の写真にお付き合いいただきありがとうございました!
楽しんでいただけ、私も嬉しいです。
2014.04.14 Mon l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんにちは♪

桜の季節も終わっちゃいましたね。
毎年思いますが、桜期間って短いですよね!
夕空の桜、穏やかな気持ちになります。
2014.04.14 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★
私こういう雰囲気の写真好きですよ~(^^)
沢山の桜、ありがとうございました!
見ていて楽しかったです🎵
2014.04.13 Sun l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集
No title
こんにちは。
桜の写真、素敵ですね~。
夕空の桜も良い雰囲気。
桜の花言葉もまた素敵ですね(^^)
2014.04.13 Sun l jun-1021. URL l 編集

コメントの投稿