『恋木神社』で参拝し、少し境内を散策~♪

撮影会に参加した3人、それぞれ思い思いの写真を撮ろう。
と、少し別行動で撮影タイム。

撮影タイムに私が目に留まったものは、この樹です。

恋木1

神社ってご神木だったり、大きな樹がある所が多いですよね?

この木はご神木では、ないと思うんだけど…。
大きくてパワースポット的な、そんな雰囲気のある樹でした。

幹回りをぐるっと一周すると、ほこら?洞穴?っていうのかな?

恋木ほこら

何か住んでそうだね(笑)

自由行動で撮影をした後は、写真を見せ合うことに。

お茶でもしながら^^
見つけたおいたカフェへ移動でーす^^

◆恋木神社→http://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/


***ありがとう・感謝・ツイてる***
・コーヒースクール無事に終了。お客様に満足いただけてホッ^^
スポンサーサイト
2014.04.26 Sat l 福岡 l コメント (10) l top

コメント

ホータローさんへ
こんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさーい!
そう!パワースポット的なそんな雰囲気でしたよ♪
木にすりすりは、してないですね~^^;

不思議の国のアリスをイメージするんなんて、ホータローさん夢がありますね^^
2014.05.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おばんです。

パワースポット的なかw
すりすりしてきました?w


洞穴、不思議の国のアリスを思い出しましたわ
2014.05.03 Sat l ホータロー. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは★

初めての撮影会でしたが楽しかったです。
同じ趣味をもつ友達と、お出かけできてうれしかったです。

はい、大きな立派な木でしたよ。
守られてるような、そんな温かい木でした^^
2014.05.01 Thu l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは★

可愛らしい神社で楽しかったです。
色んな場所にハート、良く考えてるなぁなんて感心しながら撮ってました。
造りもすごく可愛らしかったです。
実際にある神社なんです♪
バレンタイン前なんて人気ありそうですよね!

2014.05.01 Thu l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんばんは★

そうなんです!
カメラ仲間と撮影するって、とっても楽しいです。
私も数少ない仲間ですけどね^^;
そういう仲間を増やしていきたいなぁなんて思ってます♪
2014.05.01 Thu l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは★

はい、なんだかパワーを感じるような、大きな木でしたよ^^
緑も綺麗でした!
撮影会楽しかったです。
カメラ仲間がいるって良いですよねっ。
そんな友達を、どんどん増やしたいです。
2014.05.01 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
撮影会楽しそうですね(^^)
同じ場所にいても見てるところが全然違っていたりして新しい発見が面白いですよね♪

すごく立派な木ですね♪
ぐ~んと手を伸ばしているみたい(^^)
2014.04.29 Tue l あつ. URL l 編集
No title
こんにちは!
とっても可愛い神社ですね。
何かのイベント用かと思いましたが、実際にあるちゃんとした神社なんですね。びっくり!
人気がありそうです。^^

↓金魚、素敵です!
2014.04.29 Tue l がーこ. URL l 編集
No title
こんにちは。
仲間を撮影するって、楽しいですよね~。
と言っても、僕の場合そんな機会もあまりないのですが(^^;
大きな木って何かパワーみたいなものを感じますよね!
そして、撮りたくなる(^^)
2014.04.27 Sun l jun-1021. URL l 編集
No title
こんにちは^^
パワーのありそうな木ですね。緑がとっても綺麗。
撮影会楽しかったですか^^?
恋木神社、ハートがいっぱい!行ってみたいです~♡
2014.04.27 Sun l 雪凜. URL l 編集

コメントの投稿