福山くんのライブから一週間。

ライブの余韻に浸っています♡

マシャライブ1

記憶が新しいうちにライブレポを残しておきたいと思います。

「WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN」福岡ヤフオクドームの初日5月2日に行って来ました。

18:30開演、あっという間の3時間。
マシャワールドに酔いしれてきましたよ♪

今回はお土産付SS席です。
お土産はアルバムHUMANにちなんだ”人間”という焼印入りお饅頭でした。

ステージから、ぐるりと続く花道の真ん中がSS席です。
ステージ上のマシャはもちろん、花道を移動するときも真近で見る事ができ感激!!

まずは、5月2日のセットリストです。

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 想~new love new world
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 まぼろし
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 fighting pose
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ


ちなにみ、翌日5月3日のセットリストは、
19曲目がfighting poseからheavenに変更されたようです。

グッズは、HUMAN-Tシャツを買いました。

HUMAN-T.jpg

もちろん、このTシャツに着替えてライブに参加しました。

ツアータイトル入りのキラキラリボンは、ライブ中に飛んできたもの。
ちょうど目の前に落ちたので、ゲット。

今回は演出がとっても凝ってました。

マシャライブ2

まず、席にはペンライトが準備されていました。

SS席には1人2本ずつ(右手と左手用)

スイッチをONにしておくと、ライブ自動で青・白・黄色と色んな色に光ります。
2014という人文字になったり。。

花火・炎はあがるし、テープや桜吹雪などの演出もありました。

MCも相変わらず、楽しくって笑いあり・ファンへの感謝の気持ちあり♪
45歳のマシャはとってもパワフルで元気でしたよ。

沢山の感動をありがとう!マシャ♡

また会おうね。


***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・「人間」焼印入り饅頭食べたよ♪
2014.05.08 Thu l ●Live l コメント (8) l top

コメント

Rieちゃんへ
こんにちは

ほーんと、充実した一日だったね。
楽しく弾けました♡
私も、毎日通勤でアルバム聞きながら余韻に浸ってるよ。
また、ライブ行きたーい。
ぜひご一緒しましょ。

2014.05.13 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^
とても充実した一日だったよね♪
まだまだ、あの頃の余韻に浸ってますw

また一緒にライブに参戦しましょうねぇ(*^-^*)
2014.05.13 Tue l Rie. URL l 編集
わさおさん
こんばんは★

わさおさん、お久しぶりです^^
元気にされてましたか?

わさおさんも、マシャのライブに行ってたんですね^^
楽しく、素敵なライブだったでしょう!
マシャのトーク、毎回笑わせてもらってます。
マシャの笑顔、ちょっとえくぼが出来て可愛くてさわやかですよね。
これからも一緒に応援していきましょうね♪

2014.05.13 Tue l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは★

私も2連休取れるものなら、2日連続で行ってました!
チケットは、実は2日分取れてたんです^^;

2日連続で行ったお友達って、もしかして私も知ってるマシャファンのお友達かしら^^
もう何十年うちこんでるかしら??
15年弱くらいじゃないかな^^

マシャ若いですよ~♪
あんなに走って歌えるパワフルなライブ。
これからもずーーーーーーっと、応援していきます♡
2014.05.13 Tue l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんばんは★

はい!!GWは仕事でしたが、このビックイベントだけを楽しみに頑張ってました!
ライブは臨場感があって最高です。
好きなアーティストなら、なおさらです^^

2014.05.13 Tue l Blue sky. URL l 編集
お久しぶりです☆
私も3日に初めてマシャライブ行きました!トーク楽しかったです!
最後の笑顔に友達みんなやられてました(笑)
2014.05.12 Mon l わさお. URL l 編集
No title
おはようございます。
このライブ。
私の友人も、2日連続で行ったそうですよ。
打ち込める対象がいるって、イイですよねぇ。
憧れます。
友人にも言いましたが。。。
マシャ(そう呼んでもイイかしら?)って、若いね。
2014.05.12 Mon l bigfoot. URL l 編集
No title
こんにちは。
GWは充実したライブを楽しめたようですね!
やはりライブって、何か伝わってくるものがあって良いですよね(^^)
2014.05.11 Sun l jun-1021. URL l 編集

コメントの投稿