絶品ボルシチ&撮影の旅in別府】もあっという間。

別府湾SAで、最後の写真タイムです。

別府湾SA

ここは、とっても見晴らしが良いんです。

晴れた日は、最高の景色が眼下に広がります。
別府湾側には、青空と青い海を見ることが出来ます^^

夕方17時過ぎでしたが、日が長くなりましたよね?
まだ、こんなに綺麗な青空が広がっています。

そして山側は。。

別府湾SA-2

新緑が綺麗ですね~。

青空と新緑のグリーンが美しい景色。

この景色を見おさめて、家路へと・・・。
別府まで高速を使うと、2時間弱と近場のおでかけスポットなんです。

また、撮影会に行けたら楽しいだろうなぁ♪

【絶品ボルシチ&撮影の旅in別府】最後までご覧いただきありがとうございました。


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・煮卵いい感じ^^
スポンサーサイト
2014.05.21 Wed l 大分 l コメント (4) l top

コメント

bigfootさんへ
こんばんは☆

bigfootさんには、懐かしい場所や食べ物の写真ですよね!
【絶品ボルシチ&撮影の旅in別府】最後まで見てくれてありがとうございました。

後で復習してたら、まだまだ他にもおしゃれな雑貨屋さんがありました!
今度はもっと調べて、雑貨屋巡りしたいと思います。

2014.05.22 Thu l Blue sky. URL l 編集
実結さんへ
こんばんは☆

こちらのサービスエリアは、高台にあるので別府湾が一望できるんです!
はい、広大な景色が多いかもですね~♪

雑貨屋さんめぐり楽しかったですよ。
古い家具も赴きがあって良いですねっ(*^_^*)
2014.05.22 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。
【絶品ボルシチ&撮影の旅in別府】。
楽しみに見させて頂きました♪
懐かしい場所だった“別府”。
この記事で、おしゃれな雑貨屋さんもあると知り、新鮮な気分で、行ってみたい気持ちになりましたよ。
これからも、楽しい記事、よろしくお願いします♪
2014.05.22 Thu l bigfoot. URL l 編集
No title
おはようございます(*^_^*)
別府の景色素晴らしいですね
九州は、広大な景色っていうイメージです
それにしても、雑貨屋さんめぐり楽しそう♪
子供が小さい時に雑貨にはまったのでお気持ちわかりますよー
うちの家具はアンファン(古っ)です(*^_^*)
2014.05.22 Thu l 実結. URL l 編集

コメントの投稿