バラの季節ですね~。

お庭や玄関先でも、ピンク・赤などバラの花を良くみかけます。

若松のグリーンパークで開催されている『バラフェア』に行ってきました!
バラフェアへ行く途中、直方にある『びっくり市』に立寄りました。

こちらに立ち寄った目的は、お昼ごはん♪
石焼ビビンバが美味しい!という情報を前々から聞いていて気になってたの^^;

食堂でチケットを購入し、セルフスタイルで注文します。

ビビンバ

こちらが、噂の石焼ビビンバです!

ワカメスープ付で、価格もびっくり500円!
コスパが素晴らしいですよね。

生卵を割って、まぜまぜ~♪

お焦げが出来るまで少し待って・・・

ビビンバおこげ

良い感じのお焦げが出来ましたね^^

では、いっただきまーす。

うーん、美味しい♡
ボリュームも満点でお腹いっぱいです。

ワンコインで、美味しくお腹いっぱいになるなんて素敵。
食堂のお客様の、ほとんどの方が石焼ビビンバを食べてましたよ。

これだけの目的のために、立寄りたくなっちゃう(笑)

さぁ、サクッとお昼を済ませてバラフェアへGo!

◆びっくり市→http://www.nogata-kanko.com/index.html?action_category_detail=1&shop_id=70

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・初夏の風物詩、ホタル綺麗だったよ☆
スポンサーサイト
2014.06.02 Mon l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
こんにちは♪

わぁ!コメントありがとうございます(*^^*)
新生活のリズムをつかんで来た頃かな?
あまり無理せず、マイペースに新生活を楽しんでくださいね。

ビビンバ美味しそうでしょ!
コスパも良く美味しかったです。
2014.06.05 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは。
そして、かなりご無沙汰しておりました…
お写真は拝見していたのですが、
なかなかコメントができなくて^^;

わ~めっちゃおいしそう!!
おこげがたまんないですね♪

私生活でばたばたとしていたのですが、ようやく落ち着いてきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2014.06.05 Thu l ひろ. URL l 編集
雪凛さんへ
こんにちは^^

コスパが素敵でしょう^^
ボリュームも満点で味も美味しいんですよ。
お腹なっちゃいましたか(笑)
はーい!薔薇の写真、しばらく続くと思いますが良かったらお付合いくださいね♪
2014.06.03 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんにちは(*^_^*)

美味しそう~★そして安~い!!
写真見ていたらお腹がなりましたぁ(笑)
薔薇の写真楽しみにしてますねヽ(*´▽)ノ♪
2014.06.03 Tue l 雪凜. URL l 編集

コメントの投稿