ビリヤード

先々週のこと。。ビリヤードなんて何年ぶりかしら?

「Cafe causa」へ行く前にフラッと寄ってみた。

2回くらいしかやったことなくって…遊び方もわからないその程度。。
だけど、とても楽しかった♪

お酒が飲めると、、、きっと、こんな感じ!

ZIMA.jpg

アルコール片手に、、な~んてお洒落なんでしょうね。

こういう時、お酒が飲めなくてちょっぴり残念(笑)
スポンサーサイト
2011.09.28 Wed l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>一個さん
わぁ、ようこそ、ようこそ~♪
遊びに来てコメント残してくれてありがとうございます。

私も、ルールも教えてもらって、あっそんなんだったわね^^;
と思い出したくらいですが、雰囲気というか良いですよね。

なるほど~力を抜くって大切なキーワードですね☆
2011.09.29 Thu l Bluesky. URL l 編集
初コメです^^v
Blueskyさん、こんにちわ!
私も、さっそく来ちゃいました^^

ビリヤード…私も数回しかやったことがないのですが
雰囲気、特にこの玉の色合いが好きです(変?v-391)お酒なんか飲みながらゆっくりプレイするのって優雅でいいですね。

でも、「力を抜く」 ということが苦手な私は、ビリヤードでも力がはいって、変なところをヒットしてしまうので、友人から笑われっぱなしです。

こちらでも、よろしくお願いしますv-410
2011.09.29 Thu l 一個. URL l 編集

コメントの投稿