若松グリーンパークのバラフェアの写真、まだまだ続きます^^;

とにかく見渡す限りバラ、バラ、バラ…なんです。
バラって、こーんなに沢山の種類があるものなんですね^^

そして、色も良くみかける色から、初めて見る色まで様々です。

黄色。

4バラ1

黄色×オレンジ。

花びらも大きいし、珍しいタイプなのかな?

4バラ2

マッドなオレンジ。

この色は初めて見ました。

4バラ3

そして定番の真っ赤。

4バラ4

淡い黄色。

4バラ5

これだけでも、ほんの一部の紹介なほど^^;

煉瓦造りの建物に、バラが似合いますね。

4バラ煉瓦造り

絵になる風景だったので写真におさめたけど、実はこの建物はトイレなの^^;

それから、見上げたこの景色も素敵でした。

4バラ天井

ジオラマモードで撮影したものです。

今日は、さくさくっと紹介しました♪
だって、まだ写真が沢山あるんだもの。

バラの記事、いつになったら終わるのかしら?

そう思いながらUPしてまーす(笑)

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ルーズベルトゲーム面白い!
スポンサーサイト
2014.06.09 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆

blaiseさんのブログで、バラの写真を見る度に私もこんな風に撮れたらなぁ~♪って眺めてました!
400枚ですか!?
私の撮る枚数と、桁が違いますね(笑)
本当に魅力的な花ですよね(*^^*)
2014.06.10 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは。

バラは種類が多く、魅力的な花なので
次々とシャターを押してしまいますよね!
私もそうです。
毎回400枚以上は撮ってしまいます。

画面からバラの香りが漂ってくるような感じです!
2014.06.10 Tue l blaise. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは★

バラの種類ってほーんと沢山ありましたよ!
私も知らなくって、色々勉強になりました^^
バラに詳しかったら、もっと楽しめたかもいしれません♪
2014.06.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
いろんなバラがあるもんですね。
名前もけっこう面白いですよね。
どれもまだ咲きたてな感じできれいです!^^
2014.06.09 Mon l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿