若松グリーンパークのバラフェア、今回の記事で最後です^^

バラ園内のところどころに、あるベンチ。

こんな素敵な薔薇のベンチ!
なんだか、待ち合わせしたくなっちゃいますね。

日焼けしちゃいそうだけど(笑)

6バラベンチ

こちらのベンチは、トイフォトモードで撮影してみましたよ^^

6バラベンチトイ

こちらは、そんなに日焼けしないかも(笑)

一枚目の「鉄のベンチ」と「木のベンチ」皆さんはどちらがお好みですか?

バラ園で、沢山の種類のバラを楽しんだ後は。。。
冷たいスイーツでも♡

抹茶×バニラミックスソフト。

6抹茶バニラ

暑い日だったので、とっても美味しかったでーす。

同じようなバラの写真、最後までお付合いいただきありがとうございました。
今年は、バラの見ごろに観賞できることが出来て良かった。

バラフェアにご一緒してくれたお友達にも感謝♪
いつも私の撮影タイムを、快く受け入れてくれる大切なお友達。

ありがとう!また遊びましょ♡

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っこちゃんが遊びに来てた^^最近、ちーちゃんと呼んでくれるよ♪
スポンサーサイト
2014.06.12 Thu l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

あつさんへ
こんにちは^^

バラとベンチ、とっても良い相性だったのでついつい撮りたくなっちゃいました。
日焼け気になりますよね。
こんなベンチで待ち合わせすると、ワクワクしちゃいそうですね♪
身近に、こんな場所があると良いなぁなんて思いました。

2014.06.16 Mon l Blue sky. URL l 編集
エルザさんへ
初めまして♪(←ですよね?)
コメントありがとうございます^^

はい、とても素敵な雰囲気でしたので、ついカメラにおさめたくなりました。
エルザさんは、薔薇が一番好きなお花なんですね。
こんなに沢山のバラの種類があるなんて、驚きました!
写真からいろいろ、想像を膨らませていただき嬉しいです。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね。
2014.06.16 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
バラのベンチ、素敵ですね(*´∇`*)
どっちがいいかな~って色々想像してみましたw
鉄のベンチでバラに囲まれてぽかぽかまったりもいいですね♪
でもやっぱり日焼けが気になるので木のベンチかな(^^)
私もこんなベンチで待ち合わせしてみたいです♪
2014.06.15 Sun l あつ. URL l 編集
大好き*
素敵な風景ですね*
薔薇が一番好きです*
映画のワンシーンやポストカード~に良さそうで♪
色んなこと妄想しちゃいました*
2014.06.14 Sat l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿