台風の影響で、昨日は激しい雷雨でした。

雷のおかげで、ネットが繋がらなくなっちゃいました。

今日は携帯から更新しているので、旅行記はちょっとお休み。

CUPin.jpg

携帯カメラで撮ったあじさいの写真です。

サイズの加工が、いまひとつ…。
うまくUP出来てるかなぁ?

先日ランチをしたcafeに飾られていたあじさいです。
色づいた紫陽花もキレイだけど、このくらいのうっすら色づいたのも可愛い。

季節感あって素敵でしたよ♪

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・大好きなサラダ一番がお得に買えたよ♪79円也!
スポンサーサイト
2014.07.08 Tue l ●flower&Green l コメント (10) l top

コメント

エルザさんへ
いつもご丁寧なコメントありがとうございます♪

毎月の花屋巡り!
わぁ、楽しい習慣ですね^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

エルザさんや皆さんからのコメントが、ブログを続けているパワーになります^^
2014.07.10 Thu l Blue sky. URL l 編集
エナジー*
自然の中で、生きているもの達はいつも静かに見守ってくれて、エナジーをくれるので毎月の花屋巡りは楽しみの1つです*Blue skyさんの優しいお人柄が文面や写真から伝わってきますよ*
2014.07.10 Thu l エルザ. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは☆

こちらもら予報ほど台風は激しくなく全然大丈夫でしたよ!
あつさんところも被害がなく良かったですね。

偶然~♪
あつさんも、このコップ持っているんですね♪
可愛いなぁ。欲しいなぁ。って思いながら、眺めてました!

多肉植物も、可愛いですね!
あつさんもセンス良いですね(^^)
2014.07.10 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
台風大変でしたね(>_<)
私の住んでいるところは思ったほど雨や風もなく過ぎていこうとしています。

紫陽花可愛いですね(*´∇`*)
この時期は紫陽花を見ると撮りたくなりますね!
カメラではなかなか撮る機会がなかったのですが私も携帯で紫陽花撮りました(^^)

このコップ私も持っています♪
私は「9」で、このコップで今多肉植物を育てています(^^)
2014.07.10 Thu l あつ. URL l 編集
ひろさんへ
こんにちは^^

紫陽花、とってもかわいくキレイでしたよ。
今年は、紫陽花の撮影にガッツリ行けなかったから、Cafeで楽しませてもらいました♪
カップもすごくかわいくて、お揃いでほしくなりました^^
ひろさんも、いつもセンス良くお料理盛り付けしてますよね!
見習いたいでーす。
2014.07.10 Thu l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは^^

グラスでなく、ホーローのカップ。
スタッフさんのセンスが光る、飾られ方でしたよ^^
私もこのカップが欲しくなりましたもん(笑)

季節のお花に元気をもらいました。
ちょっと、お花を飾るだけでお部屋も明るくなりますよね!
そちらは、台風の影響はいかがですか??
2014.07.10 Thu l Blue sky. URL l 編集
エルザさんへ
こんにちは^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
テーブルに飾られた花だったり、店内のところどころに季節のお花のディスプレイ。
さり気ない心遣いは、ホッと心がなごみます。
自然からもらうパワーって良いですよね^^
あじさいのパワー、エルザさんにも届いたかしら^^?

2014.07.10 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます^^

紫陽花、綺麗ですね!
可愛らしいアレンジもステキです♪
2014.07.10 Thu l ひろ. URL l 編集
No title
こんな風に飾られてる、“あじさい”も素敵ですね。
小さくても、お花が飾ってあると、気分が違いますよね?
チョット、見習いたい。。。
2014.07.09 Wed l bigfoot. URL l 編集
ささやき*
愛くるしい演出は 心惹かれますよね* 自然のささやきから元気をもらい そっと心に咲かせていたいものです*
2014.07.09 Wed l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿