ちょっぴり体調が優れず・・・blogも一週間ぶりの更新となりました^^;

とある休日のこと。

お天気も良いし、ひとまず外に出よう♪
そんな感じで、当てのないふらっとドライブへ。。

なんとなく田川方面へ行ってみました。

その途中で出逢った、なんだか良い風景。

踏切1

踏切の警報機??っていうのかな?

×の形をした、コレ。

のどかな田園風景が広がる中にあると、なんだか良い感じなのです^^;

踏切のそば

ねっ!田園風景でしょ(笑)

この踏切、渡りたくなりますよね。

どんな田舎な町があるんだろう??


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・夏野菜の焼き浸し美味しかった^^
スポンサーサイト
2014.08.10 Sun l ●風景・建物 l コメント (16) l top

コメント

エルザさんへ
博多方面へ!そうなんですね。
ぜひ、いろんな場所に行ってみてくださいね!
2014.08.29 Fri l Blue sky. URL l 編集
懐かしむ*
今年中に博多方面へ引っ越す計画をしてるので 自然豊富な場所に度々行きたいと思っています*
2014.08.27 Wed l エルザ. URL l 編集
エルザさんへ
こんばんは☆

こういう長閑な田舎の風景って、
落ち着きますよね。
きっと、私も子供のころから田舎育ちなので、
どこか懐かしい気持ちになるんだと思います(笑)
2014.08.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
心のどこかで*
子供の頃に遊んだ田舎の風景*
心のどこかで 長閑で 静かで 緑に囲まれた 自然の広がる場所を 大人になった今もずっと探してるんだと感じました*
2014.08.26 Tue l エルザ. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは★

体調は、ぼちぼちです^^;
お気づかいありがとうございます。

踏切~良いでしょう!
ひろさんだったら、どんな風に撮影されるのかな?
2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは★

心がほっこり和む景色、身近にいろいろあるよ♪
体調は、、、というと…あまり変わらないの^^;
ひどくもならないけど、良くもならない感じかな。

優しいコメントありがとう。
明日からゆっくりしまーす!
2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは★

ご心配してくださり、ありがとうございます。
お盆は、ゆっくりして過ごす予定です^^;

はい、良かったらぜひ続きもご覧くださいね♪
2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは★

ご心配いただきありがとうございます。
はい、気を付けます^^;

この駅舎には、ずいぶんほっこりさせられました。
とっても素敵なお客様がいらしゃったんですよ~♪

2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは★

うーん、相変わらずですが、通院しながぼちぼち治ると良いななんて思っています。
ご心配してくださり、ありがとうございます。

惜しい!!
カフェコノハの、あの風景にも似ていますよね。
でも、同じ田川なんですよ。
次の記事で詳しく説明しますね^^
2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
nicoさんへ
こんばんは★

良い風景ですよね。
nicoさんも大好きな風景だと思ってました^^;
踏切の写真をUPされていた記事を見ながら、私も撮った撮った~!
なーんて勝手にテンションあげてましたよ(笑)
2014.08.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

体調はいかがですか?
急に暑くなりましたもんね...
お大事になさってくださいね><

踏切、良いですね~!
この景色、大好きです♪
2014.08.12 Tue l ひろ. URL l 編集
長閑な土地に住んでいると、心がホッコリするようなものを見つけるよね!でも、そんなホッコリ私気付いてないかも?!見落としちゃってるなぁ(^^;;反省囧rz

体調はいかが?蕁麻疹は落ち着いた?
体調が思わしくなかったら、気分も滅入っちゃうよね>_<
とっても頑張り屋さんでアクティブさんな方なので、すぐ無理しちゃう性分と思うけど、身体の悲鳴に耳を傾けてゆっくりゆっくり休んでいく事も忘れないでね。
2014.08.11 Mon l まる. URL l 編集
No title
こんばんは★
体調いかがですか?
続き楽しみですが、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
2014.08.11 Mon l 雪凜. URL l 編集
No title
こんばんは♪
体調いかがですか?
猛暑だったかと思うと過ごしやすかったり、気候が不順なので無理せず体調気を付けてくださいね(^^)

素敵な風景ですね(*´∇`*)
ほっこり癒されました!
私もこんな長閑なところで時間を忘れてのんびりしたいなぁ~♪
2014.08.10 Sun l あつ. URL l 編集
No title
おはようございます。

体調はいかかですか?
季節がら、元に戻りにくいのかしら。
あまり無理せずに、ゆっくり体を休めて下さいね。

この風景、なんだか懐かしい気持ちになりますね。ひょっとして、「カフェ コノハ」の辺り?

2014.08.10 Sun l bigfoot. URL l 編集
No title
うんうん。いい風景(^^)
緑の中の踏切、大好物です!
踏切の真ん中でしゃがんで、線路の写真
撮りたくなる衝動を抑えきれないーー☆
2014.08.10 Sun l nico. URL l 編集

コメントの投稿