田川郡赤村にある『油須原駅』。

こういう駅舎は、やっぱりモノクロで撮影したくなりますよね?

という事で、油須原駅のモノクロ編をお届けします♪

油須原駅-モノクロ

モノクロで撮ると、昭和や大正時代へタイムスリップしたように感じます。

とっても静かな静かな駅でした。

ホームで少し待ったけど、電車が来る気配もなく・・・・

油須原駅-ホーム

本当は列車の写真も、モノクロでチャレンジしてみたかったです。

でも、こんなお客様?駅に、こんな可愛らしい住人がいましたよ。

うーん、なんて微笑ましい光景なんでしょう^^

ツバメひな

お母さんツバメが餌を届けてくれるのを心待ちにしている様子。

もう間もなく、巣立ちそうな感じですね^^

成長して、ここから旅立って行くんでしょうね。

油須原-モノクロ

油須原駅~♪

とある休日の、なんとなくお出かけで出逢った素敵な駅舎でした。

赤村って侮れないかも^^


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っこちゃんが遊びに来るよ。
スポンサーサイト
2013.12.15 Sun l ●風景・建物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿