行橋にお洒落なCafeがOPENしてる~♪

夜ごはんは軽く行ったけど、今回はランチに行ってきましたよ^^

2014年6月下旬にOPENしたばかりの「いすずCafe」さんです。

いすずCafe

通り沿いにあるお洒落な建物なので、目に留まりやすいですよ。

外観、そして店内ともに木の温もりを感じる、センス良いデザインです。

オープン間もないこともあり、ランチも毎回人気のようです。
ランチは、パスタランチのみです。

オススメは、あんかけパスタだそうですが…パスタにあんかけ!?

ちょっとイメージが出来なかったので、スタンダードな『茄子のボロネーゼ』にしました。

ナスのボロネーゼ

大きなお皿で、ボロネーゼが運ばれて来ましたよ♪

パスタのお値段に+500円で、「前菜3種」「ドリンク」「ハーフケーキ」が付きます。
+300円で、「前菜3種」「ドリンク」付きです。

本当は前菜は要らない?と思ったけどセットには必ず前菜が付いてきちゃうの^^;

ドリンクはホットコーヒーにしました。

いすずコーヒー

こちらのコーヒーの抽出が面白いんです♪

コーヒードリッパーと、カップが運ばれて来ました。
砂時計が添えらえています。

砂時計終了後に、ドリッパーをカップの上に乗せてコーヒーを抽出します。
たっぷりサイズのカップで、コーヒーはなんだかお得でした。

予め温められたカップも素敵でしたよ。

デザートは、マンゴームースをチョイス♪

マンゴームース

夏といえば、マンゴーが食べたくなりません??

◆いすずカフェ→www.isuzucafe.com/

<いすずCafe>
◆住所/行橋市西宮市1-12-18
◆TEL/0930-23-2350
◆定休日/不定休
◆営業時間/10:00~23:00

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お盆はゆっくりしました
スポンサーサイト
2014.08.17 Sun l ●Cafe lunch l コメント (8) l top

コメント

エルザさんへ
葡萄いいですね!
私もつい最近、ミニストップのブドウソフト食べました^^;

2014.08.29 Fri l Blue sky. URL l 編集
旬*
葡萄も好きで~す* 先日は葡萄ジェラートを食べました*
2014.08.27 Wed l エルザ. URL l 編集
エルザさんへ
こんばんは☆

エルザさんもマンゴー大好きですか?
私もでーす^^
美味しいですよね!
2014.08.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
シーズン*
マンゴー大好きです*季節を味わうデザートはHappyになれますよね*
2014.08.26 Tue l エルザ. URL l 編集
☆なひろ☆さんへ
こんばんは☆

通り沿いにあるから、目立ちますよね。
気になっていたんですね!
正直お料理の味は好みが分かれると思いますが、コーヒーはドリップの方法も楽しいし、
美味しかったですし、何より大きなカップなのでお得です(笑)
ぜひ、行かれたら感想教えてくださいね^^

はい!
今日はお友達とランチで、コノハさんへ行ってましたよ♪
☆なひろ☆さん、お隣にいらしたお客様だったんですね!
すごい偶然ですよね。同じ日、そして同じタイミングだなんて^^

こんなこともあるものなんですね。
そして、よくぞ気づいて下さいましたね^^;
恥ずかしながら、いつもあんな感じでカメラ撮っています(笑)
次回またどこかで偶然お逢いしたら、ぜひお声掛けくださいませ♪
2014.08.19 Tue l Blue sky. URL l 編集
chiyoさんへ
こんばんは★

店内はお洒落で素敵でしたよ。
お料理は、好みが分かれるかな?といった感じでしたが^^;
コーヒーが美味しかったです。

私は気になるCafeがあると、どこへでも行きたくなっちゃうんです(笑)
2014.08.19 Tue l Blue sky. URL l 編集
(*^O^*)
ご無沙汰しております!!

いすずカフェ、できる前から通る度「なんが出来てるの?!」気になっていたんです(´θ`llll)

コーヒーに凄い惹かれてしまいました!
かならず近いうち行ってみます!!

それと…

さきほど「コノハ」にいらっしゃったんですよね(゜o゜;??
素敵なカメラを持った女性がいて、母に
「カッコいいよね!私もカメラ詳しくなりたい~!」
て話してたんです!

帰ってコノハさんのブログを見ていてハつッ(*゜ロ゜)と気がつきました!

私も今日、お邪魔してました…

もっと早く気づけばお声かけしたかったです(T-T)
2014.08.19 Tue l ☆なひろ☆. URL l 編集
素敵なcafeですね。
素敵なcafeですね。
自分で選べるのは
いいですね。
今日はケーキ食べようかなー。
とか。
うちは近所に全くないので、
羨ましい
です。
2014.08.17 Sun l chiyo. URL l 編集

コメントの投稿