美味しいコーヒーが飲みたくなったら??

珈琲専門店へ行くと飲めちゃいますよね^^

いつだったかな?
お友達とランチをした後に「美味しいコーヒーが飲みたいね♪」という会話になり!

そうだ!だったらココね。

kisako.jpg

行橋にある『自家焙煎カフェKissako』でティータイム♪

この日は、ホットコーヒーとモンブランをいただきました。

二度目の来店でしたが、相変わらず美味しいコーヒー。
そして、カップやシュガートレーなどもとってもお洒落なんです。

こんな可愛らしいお花も飾られていたり。

kisako-hana.jpg

カフェでのじかんって、美味しいコーヒーとそれに伴う店内の雰囲気だったり。

器やテーブルに飾られたお花だったり、そういうの全部が癒されちゃいませんか?

だから、Cafe巡り楽しいんですよね♪

以前はランチ、今回はティータイムで。
次回は何利用でお邪魔しようかしら(笑)

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・久しぶりのコノハさんでのランチ美味しく楽しかった♪
・コノハさんでの偶然の出来事にも感謝です
スポンサーサイト
2014.08.19 Tue l ●Cafe tea time l コメント (14) l top

コメント

エルザさんへ
出会い、ご縁に、感謝しています*
2014.08.29 Fri l Blue sky. URL l 編集
乾杯*
それは感激されたでしょうね*
出会いに乾杯*
2014.08.27 Wed l エルザ. URL l 編集
エルザさんへ
こんばんは☆

本当にそうです。
つい最近も、偶然Cafeで私のblogをご覧の読者さんと遭遇したようです。
帰った後に読者さんが気付いてくださって。。。
とっても嬉しい出来事でした^^;
2014.08.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
出会い*
カフェは 人が人を求め訪れる空間ですよね* 出会い 癒し 時間 大切にしたいです*
2014.08.26 Tue l エルザ. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは☆

みゆさんも、いつも素敵なCafe行かれてますものね^^
そちらは、沢山Cafeがあるんだろうなぁって、いつもうらやましく拝見しています♪

そうですね~!
だんだんと秋めいて、モンブランの美味しい季節がやってきますね。
楽しみになってきました。
2014.08.25 Mon l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは☆

Cafeって雰囲気や居心地って大切ですよね^^
素敵なお店が身近に増えるのは、とっても嬉しいことですよね!
雪凛さんのお近くも、居心地のよいお店ありますか?
2014.08.25 Mon l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

私もコーヒーが大好きで、美味しくいただけるお店に出会えると ほんと嬉しいですよね♡
そしてコーヒーの向こう側に見えているモンブランが!!
この渋色のモンブラン、大好物なんです~
秋が近づいてきて、モンブラン系のデザートもこれから増えていきますね。
楽しみ^^*
2014.08.24 Sun l みゆ. URL l 編集
こんばんは(^-^)

美味しいのはもちろん、雰囲気もいい!となるとまた行きたくなりますよね♪素敵なお店に出会えて良かったですね(^^)
2014.08.24 Sun l 雪凜. URL l 編集
ふっちさんへ
こんにちは♪

店内もお洒落で落ち着けますよ!
ひとりでふら〜っと!行けそうなカフェですよ~(*^^*)カウンターもあるから、お店の方と仲良くなったらカウンターでお話しながら…なんて素敵ですね。
2014.08.24 Sun l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんにちは♪

コーヒーの美味しいカフェって、ポイント高いですよね!
自宅で自分で美味しいコーヒーが淹れられるようになりたいですよね~(*^^*)

2014.08.24 Sun l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
こんにちは♪

嬉しいことに、ここ数年でカフェが少しずつ増えて来たんです!

まだ現役の駅で、電車も走ってます。
ドラマの撮影には使われたそうです(*^^*)
2014.08.24 Sun l Blue sky. URL l 編集
素敵なお店
私もいつか行ってみたいです。
ひとりでふら〜っと行けそうですか?珈琲もケーキも美味しそうですね。
2014.08.21 Thu l ふっち. URL l 編集
No title
こんばんは^^

こんな素敵なカフェがあるなんて素敵♪
良いなぁ、うちもおいしいコーヒーが飲みたい☆

最近、家と仕事場の往復なので...
たまにはお外出たいと思います><
2014.08.21 Thu l ひろ. URL l 編集
No title
こんにちは。
素敵なカフェがたくさんあるんですね。

↓の駅の写真もとても素敵です。
まだまだ現役の駅なんでしょうか?
本当に映画に出てきそう。^^
2014.08.20 Wed l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿