予告していた、お行儀よく整列したビネガー瓶が並んでいたCafeを紹介しますね♪

みやこ町犀川にある『Cafe COCORO』さん。

COOROさんへお邪魔するのは、2回目です♪
前回行ったときに、とっても印象の良いCafeだったので「またリピしよう!」と思っていました。

前回の記事を見ると、またお邪魔しようと思いますって書いてますね^^

COCO-menu.jpg

COCOROさんのランチは、週替わりランチです。

テーブルには、ランチの内容が紹介されています♪

*自家製フルーツビネガー(飲むお酢)
*サラダ
*今週の気まぐれプレート
*スープ
*雑穀ごはん
*プチドリンク
*プチデザート

これで¥1,080は、お得なセットですよね。

COCO-サラダ

まずは、サラダと飲むお酢が運ばれて来ました。

この日の、お酢の種類は…何だったかしら?
ゴメンナサイ。お邪魔したのが少し前なので忘れちゃった^^;

それから、今週の気まぐれプレートです。

COCO-ワンプレート

わぁ~!盛り付けもキレイ。

色んな種類のお料理が、ちょこっとずつ!
こういうのが、嬉しくてツボにはまっちゃいます。

この日の、気まぐれプレートのメインはこの子⇓

COCO-カレー

彩りが美しい夏野菜に、カレー味のひき肉がとっても合います。

全て美味しくいただきました。

そして、お待ちかねのデザートです。

COCO-sweet.jpg

選べるプチドリンクは、自家製ゆず茶にしました。

暑い日だったのでアイスでいただきましたけど、とっても美味しかったです。

スタッフさんも相変わらず感じが良くって、居心地の良いCafeです。
同じ町内なんだけど、意外と自宅から30分くらいかかっちゃうの。

でも、素敵なCafeはリピしたくなるものですね。

<Cafe COCORO>
◆住所/福岡県京都郡みやこ町犀川柳瀬684-2(柳瀬小学校より500m程です)
◆TEL/080-8381-0641
◆定休日/月曜日・火曜日(その他不定休)
◆営業時間/11:30~16:00
・予約をオススメします。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・伯母さんと伯父さんが遊びに来てくれました♪
スポンサーサイト
2014.09.02 Tue l ●Cafe lunch l コメント (14) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは☆

コスパも素敵だし、雰囲気もgood。
お洒落な店内で居心地よいです。
ゆず茶美味しかったですよ~!
2014.09.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます^^
1080円はお得ですね🎵ゆず茶も気になります!
2014.09.14 Sun l 雪凜. URL l 編集
みゆさんへ
こんにちは♪

すごくキレイに盛り付けてますよね~♪
フルーツビネガー、飲みやすくておいしかったです。
ソーダ水で割ったり。色んな飲み方を楽しめますよね!
2014.09.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんにちは♪

はい!女性好みな 素敵なランチでしたよっ!
お料理は、盛り付けや見た目の彩りも大切ですものね。
ひろさんのお料理も、いつも盛り付けキレイですよ~(*^^*)
2014.09.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんにちは♪

はい!具だくさんカレー、おいしかったです♪
お酢って身体に良いですもんねっ!
家庭的なお料理で、ほっこりした時間を過ごせましたよ!
2014.09.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
nicoさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなりごめんなさい!
コスパも、素晴らしく。
スタッフさんも感じ良いよいです。

nicoさんから、写真もかわいいね♡って言ってもらえて嬉しいでーす♪
2014.09.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
エルザさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなりごめんなさい!
はい、田舎にあるカフェなのでとっても長閑ですよ。
自家製ビネガー、身体に優しく美味しかったです(*^^*)


2014.09.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなりごめんなさい!
「気まぐれプレート」、美味しかったです♪
家庭的なお味でお友達のお家にお邪魔したような雰囲気でした!
bigfootさんの日々のお弁当、手がこんでいて素敵ですよ♪
2014.09.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんにちは^^

彩がキレイ~~!
器もそれぞれ個性的だし、何といってもおいしそうで^^
これぞ食べ始めるのがもったいないランチ♡ですね

フルーツビネガー、興味あります!
お味はいかがでしたか?飲みやすかったですか?
2014.09.08 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは^^
ご無沙汰しております><

素敵なランチメニューですね!
こういう、色んなものを少しずつって素敵♪
家では絶対できないですもん^^;

うちもランチを食べに行きたくなってきたな~♪
2014.09.07 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは。
カレー、おいしそうですね。さっき夕食を済ませたばかりなのに、カレーを食べたくなってきました(笑)
そして、カレーにビネガーという組み合わせがまた合いそうですね(^^)
2014.09.07 Sun l jun-1021. URL l 編集
No title
こ、これはコスパ良ですねー^^
フルーツビネガーとか、自家製ゆず茶とか
女子のココロわしづかみ!!
おいしいものを少しづつ、種類たくさん。笑
文句なし!異議なーし!(*´▽`*)
そして、写真もかわいいね♡
2014.09.03 Wed l nico. URL l 編集
心*
長閑な場所に家庭的なカフェがマッチしてますね*自家製ビネガーに興味津々です♪心のこもった料理味わってみたいです*
2014.09.03 Wed l エルザ. URL l 編集
No title
おはようございます。
「気まぐれプレート」、美味しそう♪
一枚のお皿に8種のおかず。
この品数を自分で作ろうとすると、手間ですよねぇ(笑)
たまには、こんな手の込んだ晩ご飯を…と思いますが、すぐに思いなおします。
これからも美味しそうな記事、楽しみにしています。


2014.09.03 Wed l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿