いつだったかしら?・・・7月だったかな?

福岡方面へ用事があって行ったついでに、ふらり天神の街歩き♪

そんな街歩き中に撮った写真です^^



わぁ~^^お洒落なお店があるっ!

そう思いながら、パシャリ撮った一枚です。

ネットで調べると、フレンチトースト専門店「Ivorish」というお店だそう。
本店が福岡市にあり、渋谷店もあるようですよ。

フレンチトースト、昔っから大好きです。

P7202920.jpg

フルーツたっぷりのフレンチトースト、めちゃくちゃおいしそうです。

気になる「エッグベネディクト」もメニューにありました。
まだ、食べないの^^;

いつか行ってみたいなぁ♪

◆Ivorish HP→http://ivorish.com/

<今日のありがとう・感謝・ツイてる>
*姪っこちゃん、名前を呼んでくれたよ^^
2014.09.25 Thu l ●風景・建物 l コメント (10) l top

コメント

わさおさんへ
さすが!わさおさん!
出来てすぐに行かれたんですね(^^)
フルーツ盛りだくさんって、テンションあがりますよね!

2014.10.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
こんにちは!

女性って、フレンチトースト好きですよね!
「エッグベネディクト」気になってなりますよね~(*^^*)

2014.10.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
出来てすぐに行きました~(^^)/フルーツ盛りだくさんでおいしかったですよ!今は、Eggs'n Thingsに早く行きたいです(*´∀`)
2014.10.02 Thu l わさお. URL l 編集
No title
すみません。ご無沙汰しました。
フレンチトースト、おいしいですよね!
急に食べたくなってきた。。
「エッグベネディクト」は私もまだ未体験。
まだ混んでいるのかな?
2014.10.02 Thu l がーこ. URL l 編集
ふっちさんへ
おはようございます♪

街ブラって楽しいですよね!
ただ歩くだけで、色んな発見があります。

ふっちさんも「エッグベネディクト」未経験なんですね!
私もでーす。
2014.09.30 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
おはようございます!

フレンチトースト、おいしそうでしょ(*^^*)
甘いタイプや、おかず系も、メニューが色々あるようでしたよ。

久しぶりにお家で作ろうかなぁ♪
2014.09.30 Tue l Blue sky. URL l 編集
美味しそう🎶
街ブラいいですね〜
思い掛けず素敵なお店を見つけたりして♡
「エッグベネディクト」も未経験なので
気になります(*^^*)
2014.09.30 Tue l ふっち. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは~(*^^*)

私も最近フレンチトースト食べていません。
写真見てたら食べたくなりました(笑)

フルーツたっぷりのデコレーションされたメニュー
食欲をそそられますよね!
2014.09.29 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

フレンチトースト、おいしそう!!
甘くないのかな?
うちも食べてみたいです^^
2014.09.28 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
こんにちは^^
フレンチトースト、最近食べてないなぁ。
写真見たら食べたくなってきました^^;
食べたら、また教えて下さいね🎵
2014.09.28 Sun l 雪凜. URL l 編集

コメントの投稿