久しぶりに大名の通りを散策していたら!

長蛇の列を発見しました。

何のお店かな?…ふと目に留まったお店の看板には『eggs Things』の文字。

エッグスシングス

へぇ~!天神に進出して来たのね(^-^;

パンケーキのブームはだいぶ落ち着いたかな?って感じだったけど。
話題のお店だし、天神ではしばらく人形店になりそうですね!

落ち着いた頃、行ってみようかなぁ♪

こちらのお店も、すごーく雰囲気がありましたよ。

大名街並み

モノクロで、撮影してみました。

海外にあるパブハウスのようなお洒落なお店でした。
外国の方もいらっしゃって、雰囲気が良かったです☆

フラり天神散策で、目に留まった風景を撮影♪

まさしく、お散歩カメラですねっ(*^^*)

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明日から旅立ってきまーす!
スポンサーサイト
2014.10.03 Fri l ●風景・建物 l コメント (5) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは★

オシャレでしたよ~!
お洒落なお店は、テンションあがりますね!
モノクロって撮りだすと楽しくなっちゃいますよね^^
2014.10.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんばんは★

天神は福岡市の中心部でもあるので、お店もたくさんあります。
お洒落なショップも多いので散策すると楽しいですよ!

パンケーキ、まだまだ人気があるんですね^^
ブームは過ぎたように感じてましたが^^;
2014.10.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とってもお洒落なお店!
そこだけ外国のようですね♪
モノクロなのもいいなあ♪
2014.10.07 Tue l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは。
天神って行ったことがないのですが、おしゃれっぽいですね!
パンケーキの人気店はこちらでもまだ行列ができているようです。
やはりおいしいものを食べるには並ばないとダメなんですかね~(^^;
2014.10.05 Sun l jun-1021. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 Sun l . l 編集

コメントの投稿