天神街歩き~!大名までやって来ました。

散策途中で見つけたお店で、ご飯をすることに。。

P7202922.jpg

惹かれたのは、こちらの暖簾。

”仙台発祥 牛タン焼き”の文字。
そして、”はかた手羽先唐揚”に”名古屋コーチン”ですって!

店構えも、なんだか良い感じです。

では、ワクワクしながら店内へ。。
店内の写真は撮り損ねてしまいましたが、落ち着いた雰囲気でしたよ。

まずは、一番気になった”仙台発祥 牛タン焼き”です。

P7202923.jpg

一つ一つが、大きくて肉厚です。

では、早速いただきま~す♪

うーん、お・い・し・い^^
噛むと弾力があり、とても食べごたえがあります。

さすが!仙台の牛タンって、やっぱり美味しいわ。

お次は、手羽先です。

P7202924.jpg

こちらも、大好きな味付けでした。

美味しいお料理で小腹も満たされてたので、もう少し散策を楽しみます。

せっかく天神まで行ったので、一件ではもったいない。。
散策がてら、次のお店を探そうかなぁ^^

ふたり立ち寄った「あま本」というお店でしたが、なかなかでしたよ。

◆あま本(食べログ)⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001105/


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お土産喜んでもらえてよかった。
2014.10.15 Wed l ●Dinner l コメント (6) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは~★

はい!どちらも美味しかったです。
お料理の写真見ると、お腹が空いてきちゃいますよねっ!
暖簾の似合うお店って、なんか良いですよね~(*^^*)
2014.10.25 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★

どちらも美味しそう~。
もう夜も遅いのにお腹が空いてきました(笑)
暖簾、雰囲気いいですね^^
2014.10.19 Sun l 雪凜. URL l 編集
nicoさんへ
こんばんは☆

牛タンも手羽先も、どちらも美味しかったです♪
ご当地でいただくのが一番ですが、気軽にお店で食べれるのは嬉しいですね~(*^^*)

でも、北海道の名物はぜひ現地で食べたいです。
2014.10.19 Sun l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは☆

お店の看板だったり、暖簾だったりって、つい目に留まりますよね!
お洒落だったら、なおさら(*^^*)
牛タン美味しかったでーす♪

2014.10.19 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
わー(○´艸`)
牛タンも手羽先もおいしそう!
その場所まで行かなくても本場の味が
味わえるなんて…うらやましいな♡
2014.10.18 Sat l nico. URL l 編集
No title
こんばんは♪
この暖簾は確かにとっても気になりますね(^^)
どのお料理も美味しそう(*´∇`*)
色んな土地の名物を食べられるお店なのですね!
あれもこれもって色々食べたくなっちゃいますね♪
2014.10.15 Wed l あつ. URL l 編集

コメントの投稿