行ってみたかった、三瀬村へドライブに行って来ました。

福岡市早良区の隣にある、三瀬村。

お蕎麦や有名ですが、パン屋さんだったり、自然もたくさんあります。
三瀬村へ向かう途中、早良区にある素敵なパン屋さんへ立ち寄りました。

グルメなお友達から教えてもらったお店です。



「屋根に花壇のあるお店」というユニークな店名のパン屋さん。

お店に着くと”花壇は??”つい確認しちゃいました(笑)

名前通り、屋根に花壇がありました!!
でも、残念ながらお花は咲いていませんでしたけど^^;

木の温もりの感じられる、カントリー調の可愛らしいパン屋さん。

P7212930.jpg

この雰囲気、好きだなぁ~♪

籠に並べられたパンが、温もりを感じます。
天然酵母パンのお店だそう。

ハード系のパンを買いました。
後から聞くと、こちらのお店食パンが美味しいんですって^^

薪などもありましたよ~♪

P7212931.jpg

実際に使っているのでしょうか?

森の中にあって、薪の似合うパン屋さんですね^^

店内には、イートインスペースもあるので三瀬ドライブの休憩がてら
ティータイムで立ち寄るのもオススメです。

今回はお蕎麦ランチを目指していたので、テイクアウト。

次回は食パンを食べたいな♪

<屋根に花壇のあるお店>
◆住所/福岡県福岡市早良区野河内
◆TEL/090-8913-1900
◆定休日/月曜~金曜
◆営業時間/10:00~売り切れまで
◆食べログ⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004669/

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・古希のお祝い無事に済みました。

2014.10.24 Fri l ●Bakery l コメント (6) l top

コメント

soraさんへ
soraさんこんにちは^^
お久しぶりです。

気ままな更新のブログをいつも見てくださってるなんて、嬉しいです。
そしていつもあたたかいコメントありがとうございます^^

出雲大社へ行かれたんですね!
私も一度は行ってみたいなぁと思っているスポットです。
美味しいパン屋さんを見つけると、ハッピーな気持ちになりますよね。
2014.10.28 Tue l Blue sky. URL l 編集
nicoさんへ
こんにちは^^

そうそう!風が通り抜けていたような気もしまーす^^
こちらの写真、お気に入りのジオラマモードでの撮影です
ジオラマで撮影すると、おもちゃみたいになるんですよねっ!

2014.10.28 Tue l Blue sky. URL l 編集
パンつながり
お久しぶりです。
コメント残してませんでしたが、いつも見てます!
出雲大社の参道で美味しいパンやさんを見つけました。フルーツの味がよくマッチしてて。生地も触感が色々楽しかったです。

出雲大社に行った際は是非お立ち寄りくださいね。
では、また
2014.10.25 Sat l sora. URL l 編集
No title
風が通り抜けるかんじの売り場。
ステキですねー!
オモチャみたいな写真もカワイイ♡
2014.10.25 Sat l nico. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは~☆

はい!可愛くてて素敵なお店でした。
女性の好きそうな雰囲気です!
パンも美味しくいただきました(*^^*)
2014.10.25 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とっても素敵なお店!
これはテンションが上がりますね~☆
パンもとってもおいしそう♪
2014.10.24 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿