行楽に最適なシーズン秋♪

この日も、とってもお天気が良くってドライブ日和でしたよ。

宿へ向う途中に通った、国道212号線。
私の好きなドライブコースのひとつ!

大自然の中を走るコースは、四季折々の景色を楽しむことが出来るんです。

画像 017

キレイでしょう!!

秋は、こんなススキ野原を眺めることができます。

青空の下、風に揺れるススキの穂が心地よかったです。
この景色、カメラにおさめないワケにはいかないでしょう^^

大きく深呼吸したくなる!絶景です。

画像 018

ススキってUPで見るより、少し遠目でススキ野原として楽しむ方がキレイなのかな?

ススキの中に、ぽつんぽつん見える木。
この子たちが、なんだか可愛くって^^

新緑シーズンもおすすめですよ。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・白菜漬け美味しい。
2014.11.28 Fri l 熊本 l コメント (4) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは★

はい。すっごく気持ち良い場所なんです。
青空は、何を撮っても映えるような気がします!
大自然の中で深呼吸~♪
2014.12.02 Tue l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんばんは。

はい!とっても 気持ち良かったで~す。
お気に入りのドライブコースなんです♪

ススキ、最近見ないんですね。
こちらは。田舎ただからススキは良く見かけます(笑)。
2014.12.02 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは~☆
いい場所ですね。空が真青でホント上を向いて
空気いっぱい吸いたくなる!!
2014.11.30 Sun l 雪凜. URL l 編集
No title
こんにちは。
気持ち良いところですね~!
秋の天気のいい日にこんなところをドライブなんて、最高に良いですね(^^)
そういえばススキを最近見ていないなぁ。
秋ですね。
2014.11.30 Sun l jun-1021. URL l 編集

コメントの投稿