熊本プチ旅行~♪

ランチに立ち寄ったカフェの店内です。

グリーンがとってもセンス良く飾り付けされているんです。



アイビーを、こんな風に天井から吊るすとお洒落ですね~。

窓から差し込む日差しで、グリーンも日光浴。

そして、テーブルにも素敵にグリーンが飾れられていますよ。

karin-m.jpg

コロンとしたフォルムの、花瓶がキュートですね~^^

花瓶を受けている足??っていうのかしら?
こちらもさり気なくお洒落です。

カフェって、店内のインテリアだったり、ディスプレイだったり。。
お食事を待っている間に、つい見ちゃいませんか?

こちらのカフェは、どこを見ても可愛くてお洒落で素敵でした。

ランチの様子は次回紹介しますね^^

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・仲良しグループのお友達久しぶりに集まって楽しかった♪
スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l ●何気ない一枚 l コメント (6) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは★

ですよね~(^^)
カフェの店内って、ついキョロキョロ見いっちゃいます(笑)

可愛く素敵なインテリアが多いですしね。
参考になりますよね♪
2014.12.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは★

グリーンひとつで、雰囲気が変わりますよね!
店内にグリーンのあるお店って、なんだか元気をもらえる気がします。

カフェのディスプレイ、我が家も参考にしたいものです♪
2014.12.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは★

アイビー、可愛いですよねっ!
bigfootさんもガーデニング好きでしたものね。

グリーンがあるとお部屋の雰囲気も素敵になりますよね。
マイナスイオンも浴びれて良いし♪

花瓶って、どんなのにしよう?って悩みますよね。
だから、こういうセンス良い飾り方を見つけちゃうと参考にしたくなります。
2014.12.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★
カフェのインテリアって見ちゃいますよね。
自分もこんな風に部屋をアレンジ出来たらいいのに!って思っちゃう^^
2014.12.07 Sun l 雪凜. URL l 編集
No title
こんばんは^^

こういったグリーンがあるだけで、明るい雰囲気になりますよね♪
小さな気遣いが素敵です。

ディスプレイが素敵なお店…行きたいなぁ♪
2014.12.06 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
アイビーって可愛いですよねぇ。
私も部屋に、グリーンを飾ってるので、店内にこのてのモノがあると、シゲシゲと見てしまいます(笑)
2枚目の写真の花瓶、イイですね。
白い陶器のモノは家にもありますが、ガラスだと、こんな雰囲気になるンですねぇ。
コースター類を敷いてしまいそうですが、あじのある台座と合わせると、オシャレ度が断然違います。
勉強になる一枚になりました。
長々とごめんなさい。
2014.12.04 Thu l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿