さて、予告していたcafeのランチを紹介します!

お気に入りドライブコース、国道212号線沿いにある『cafe 果林』さん。

以前は、ティータイムでお邪魔しました。
店内もお洒落で居心地良く、ランチメニューも心惹かれていたので。

今回はランチ目的で行って来ました!

ランチメニューより、"カンパーニュのオープンサンド"を注文しました。

果林ランチ4

確か、パンも手作りだったはず。

ボリューム満点!写真から、このボリューム伝わりますか?

ワンプレートですが、女性はきっとお腹いっぱいになると思います(笑)

しっかりと歯ごたえのある食感のパン。
とっても美味しかったです。

そして、お友達が注文したランチ。

果林-ランチ2

果林-ランチ1

サラダ、パン、スープも付いています♪

果林-ランチ3

こちらもボリュームありますねぇ~(^^)

cafeのランチって少なめなイメージですが、しっかりいただきましたよ。

ティータイムのcafe使いにも良いし♪
お腹いっぱいなランチをするも良し♪

お気に入りのcafeが、また一つ増えました。

小国のドライブ途中に良ければ立ち寄ってみませんか?

<cafe 果林>
◆住所/熊本県阿蘇郡南小国町中原4581
◆TEL/0967-42-1608
◆定休日/火曜日
◆営業時間/10:00~17:00
◇HP→http://www7.plala.or.jp/cafe-karin/

***最近のありがとう・感謝・ツイてる**
・豚しゃぶ美味しい!  
スポンサーサイト
2014.12.09 Tue l ●Cafe lunch l コメント (6) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは★

カフェでしっかりランチが出来るって嬉しいですよね。
可愛らしいランチが多いですもんね。
こちらのカフェは、ボリューム満点で大満足でしたよ^^

2014.12.19 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは^^

はい!オープンサンド、美味しかったでーす。
お腹もいっぱいになっちゃった。
私も最近は、ランチ行ってないでーす^^;
カフェランチに行きたいなぁ~。
2014.12.19 Fri l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは★

「カンパーニュのオープンサンド」 美味しかったです。
トッピング内容も、良かったですよ!
サンドイッチというと、つい挟むイメージですが、オープンサンドも良いものですね~♪
2014.12.18 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★
うわぁ~、食べに行きたいな^^
カフェでも、しっかりお腹が満たされるっていいですよね^^
2014.12.17 Wed l 雪凜. URL l 編集
No title
こんばんは^^

オープンサンド、おいしそ~!!
これは夜中に見ちゃいけないやつだ…
うちもランチしに行きたいな♪
2014.12.17 Wed l ひろ. URL l 編集
No title
「カンパーニュのオープンサンド」。
美味しそうですねぇ。
カンパーニュって、つい二の足を踏んでしまうパンなんです、私の場合。
でも、こういうトッピングなら、アリですね♪
アイビーに続き、発見!!の記事。
有難うございます。
2014.12.12 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿