熊本旅行記をUP中ですが、ちょっと一息。

今年も残り数時間となりました。

2014年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?

毎年、年末になると1年を振り返りたくなりますよね!
今年の始めに立てた目標は達成できましたか?

私の2014年は、何かと慌だしい1年でした。

長年の念願だった夢が、やっと…叶った年でもありました。

夢って、諦めなければいつかは叶うものなんだぁと思いました。

blogの更新がスローペースになっていますが皆さんからのコメントや拍手。

とっても励みになっています!

マイペースなblogですが、今年も1年ご訪問いただきありがとうございました♪

blogを通して皆さんとのご縁に感謝しつつ、来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
慌ただしい年末のご挨拶になりましたが、どうぞ良い年越しをされてくださいね★
スポンサーサイト
2014.12.31 Wed l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (21) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.14 Wed l . l 編集
あつさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

はい、何とか叶える事ができました。
2015年があつさんにとっても素晴らしい一年になりますように★
2015.01.12 Mon l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

ありがとうございます。
やっと念願が叶いましたね(笑)
喜んでくれて本当に嬉しかったです。
今年もブログにお邪魔しますね^^
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
伊織さんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

ありがとうございます♪
伊織さんにとっても素晴らしい2015年になりますように★
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

私も夢が叶って本当にびっくりしています!
小さなことでも夢って大切なんでしょうね。
今年も何か夢を見つけてみようかしら^^;
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

私もマイペースな更新ですけど、続けていきたいと思っています。
年末に新しいカメラを買ったので今年も写真を撮りたいです。
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
しおさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

私自身も夢が叶ってびっくりしています。
そうですね。年末に一年を振り返った時に後悔のない2015年にしたいですね^^
しおさんにとって、素敵な一年になりますように★
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
お返事が随分と遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうそよろしくお願いします。

夢って諦めなければ叶うものなんですね^^;
お互い良い年になりますように★
junさんのブログもいつも楽しみにしています。
写真の撮り方も参考にさせていただいています。
2015.01.11 Sun l Blue sky. URL l 編集
鍵コメさん
お返事が遅れごめんなさい!
そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

はい!昨年は夢を叶えることが出来たんです。
最近は慌ただしくて、私もマイペースblogですが、今年も変わらずお付き合いいただければ…と思います。
お写真の撮り方がとっても素敵で、私も参考になりまーす!
2015.01.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
お返事が遅れごめんなさい!
遅ればせながら、明けましておめでとうごさいます。

はい!そうなんです。
長年の夢が叶い、ほっとしているやら(^-^;
雪凛さんにとって、今年2015年が素敵な年になりますように~♪

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2015.01.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
chiyoさんへ
お返事が遅れごめんなさい!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、私もchiyoさんのブログにお邪魔しているものの、コメント残せないままで…(^-^;
chiyoさんにも、変わらずブログに訪問いただけてるなんて嬉しいです♪

はい!ご期待に添えるよう、今年もほっこり画像をUPしていきたいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2015.01.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
Blue skyさん、今年もよろしくお願いします(^^)
夢が叶ったのですね!!
スゴーイ!!
今年もBlue skyさんにとって素敵な一年でありますように♪
2015.01.08 Thu l あつ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
「念願だった夢」、叶って良かったですね。
自分の事の様に嬉しく思いますよ。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.05 Mon l bigfoot. URL l 編集
No title
今年もヨロシクです(^o^)/ Blhe skyさんにとって素晴らしい年になりますように(^_−)−☆
2015.01.05 Mon l 伊織. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はいい年だったんですね!
夢がかなったなんていいなー!
そう言えば私の夢ってなんだろう?昔はあったような気もするけど・・・
小さなことでも。夢を持つことが若くいられる秘訣かもしれませんね。
私も何か考えてみたいと思います!
2015.01.04 Sun l がーこ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

うちものんびりなブログですが、頑張ります!
2015.01.03 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんわ!
夢が叶った年なんて素敵ですね!
私も今年はいろいろと頑張らなければならない年になりそうです。
後悔のないようにこの一年過ごしていこうと思います♪
今年もよろしくお願いします★
2015.01.03 Sat l しお. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
夢が叶うなんて素敵な年でしたね!
今年も良い年になりますように。
楽しいブログを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします(^^)
2015.01.02 Fri l jun-1021. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 Thu l . l 編集
No title
明けましておめでとうごさいます。

夢が叶ったんですね!素晴らしい事だと思います(^-^)
私も前向きな一年を送れるといいな。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
2015.01.01 Thu l 雪凜. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
時々ブログにはお邪魔していて、
素敵な場所にいらっしゃっているのだなー。
とか美味しそうだなー。なんて拝見
させて頂いています。
今年もまたホっこりする、画像楽しみに
しています。
本年もよろしくお願いいたします。
2015.01.01 Thu l chiyo. URL l 編集

コメントの投稿