新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが。

明けましておめでとうございます。

気が付けば新年を迎えて日にちが経ってました^^;
皆様、どんな年越しお正月を過ごされましたか?

私は年末にひとつ歳を重ねちゃいました(^^;;
お正月は元旦から雪が舞い寒い年明けとなりました。

2015年どんな1年にしたいですか?

穏やかに笑って毎日過ごせる!

そんな年にしたいですね^ ^
今年1年が皆さまに沢山の幸が訪れますように‥

年末にカメラを新調したので気ままに撮った写真を紹介していきたいです。
マイペースな気ままBlogですが、これからも変わらずご訪問いただけると嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



写真はUP中の熊本のカフェです。

店内に入る時に“素敵”って思って撮った一枚です。
旅行記の途中になっていて失礼しました。

次回はカフェの続きから、紹介しますね♪
スポンサーサイト
2015.01.12 Mon l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (8) l top

コメント

junさんへ
メッセージありがとうございます♪
あっという間に新しい年になって3週間も経ちましたね!

新しいカメラ、ワクワクします。
まだ、あまり活躍してないから、撮影に出かけたいです。

はい!お互い良い年にしましょいねっ!
2015.01.21 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
(どちらもタイムラグありすぎだけど(^^;)
新しいカメラってちょっと撮るのが楽しくなりますよね!
今年も良い年にしたいですね!
2015.01.17 Sat l jun-1021. URL l 編集
bigfootさんへ
お誕生日のメッセージありがとうございます♪

はい!年末年始は、ホントに寒かったです!
雪、積ってましたよねf^_^;)

穏やかが一番です。
毎日そんな気持ちで過ごしたいですね。
お互い素敵な1年にしましょうね。
2015.01.15 Thu l Blue sky. URL l 編集
nicoさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪

こちらこそ、今年もヨロシクです(*^^*)
カメラは同じPENなんですが、ひとつ新しい機種にしました。
実は、今まで使ってたPEN-PL5が壊れちゃいまして。
修理代金が45,000円だそうで、新調した方が良いじゃない!?ってことになったんです(ー ー;)

はぁい!九州の景色、紹介していきますね!
2015.01.15 Thu l Blue sky. URL l 編集
ふっちさんへ
ありがとうございます♪
めでたい年齢ではないんですが、素敵に年齢をかさねていけたら‥と思ってます。

スローペースな旅行記も見て下さってるなんて嬉しいです!
最近見つけた、おうちカフェオススメなんです。
また、いろいろ見つけたら今年も情報交換しましょうね(^ ^)
2015.01.15 Thu l Blue sky. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございます。
私も、年末年始にそちらに帰りましたが、寒かったですねぇ。少しですが雪も積ったし。
「穏やかに笑って毎日過ごせる!」
お互い、そんな年に出来たらイイですね。
2015.01.15 Thu l bigfoot. URL l 編集
No title
あけまして…そしてあける前のお誕生日
おめでとうございまーす*\(^o^)/*
ことしもよろしくね!
カメラ新調したんですか??
どんなカメラにしたのかなー|・д・。)
これからも私の知らない九州の景色
かわいくして見せてくださいね♡♡
2015.01.15 Thu l nico. URL l 編集
おめでとうございます🎶
明けましておめでとうございます!
そして過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♡

旅行記も楽しみにしてますよ!
今年も色んな楽しい場所教えて下さいね。
お互い良い年となりますように( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.12 Mon l ふっち. URL l 編集

コメントの投稿