熊本旅行記の途中ですが、ちょっと一息。

季節感ある写真を紹介しますね!

さて、皆さんに問題です♪
雪化粧した、こちらの山はどこでしょう?

桜島

ヒントは、九州では有名な山ですよ(*^^*)

鹿児島県の桜島です。

南九州の鹿児島では滅多に雪が積もる事がないそう。
そんな鹿児島も今年のお正月は雪が降っていました。

『雪化粧した桜島』珍しい景色だったのでカメラにおさめちゃいました。

寒くてなかなかカメラ片手にお出かけするタイミングがないけど…
こんな景色に出逢うと寒い季節ならでは!の写真が撮りたくなりますね。

✳︎✳︎✳︎最近のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・オススメ珈琲豆いただきました♪
スポンサーサイト
2015.01.27 Tue l 鹿児島 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿