ネーム入りの贈り物で良いアイテムはないかしら?

そう思って探していたところ素敵な出逢いがありました!

『ものづくり工房 技術室』という、なんだか学校の教室のような名前の工房です。
2014年にオープンした工房だそうですが、元教師の方がされています。

なるほど!だから、技術室なのかしら(*^^*)



こちらではネーム入りボールペンを使っていただけるんです。

木製で材質もケヤキなど色んな種類から選べます。
替芯も付けて下さるんですよ!

もちろん手作りです。
世界に一つだけのボールペンです♪

年末の慌ただしい時期にお願いしましたが快く受けて下さり
その節は本当にお世話になりました!

オリジナルボールペン、とっても喜んでもらえましたよ。

地元で頑張っている方は応援したくなります。
これからも真心をこめた素敵な作品を作って下さいね(^^)

〈ものづくり工房 技術室〉
◆住所/福岡県行橋市長音時6
◆TEL/090-2086-2067
◆定休日/ホームページのカレンダーをご覧ください
※HP→http://gijyutusitu.net/monodukuri/

✳︎✳︎✳︎最近のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・ミスチルの映画が始まるよ!ワクワク♪
スポンサーサイト
2015.02.03 Tue l ●zakka l コメント (4) l top

コメント

ものづくり工房技術室さんへ
早速のコメントありがとうございます♪
工房の写真を撮らせていただけば良かったなぁなんて思ってます。
素敵な作品を作っていただき本当にお世話になりました。
オリジナルティのある贈り物ができ良かったです。

2015.02.05 Thu l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
オーダーメイドというところに惹かれました!
木製ってあたたかみがあって素敵ですよねっ♪
そうなんです!
行橋に工房がオープンしてました(*^^*)
先日TVにも紹介されたそうですよっ。
2015.02.05 Thu l Blue sky. URL l 編集
とても良い雰囲気で掲載してもらってありがとうございます。ボールペンづくりは比較的簡単なので、自分で作りに来てみてください。ものづくりの楽しさ味わえますよ。
2015.02.04 Wed l ものづくり工房  技術室. URL l 編集
No title
オーダーメイドのボールペン。
あじのある、イイ雰囲気と、Blueskyさんの思いやりが、よく伝わってきます。
行橋に、こんな素敵な工房があるんですね。
ちょっと、HP覗いてみます。
2015.02.04 Wed l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿