宿にチェックインすると、つい宿の中を探検したくなりませんか?

という事で、広い敷地内をちょっぴり探検です。

全10棟の離れタイプのお部屋が点在する中で、大浴場があったり、
食事処もあったり、コーヒーラウンジなどもありましたよ。

辺りは薄暗くなってきたので、綺麗な写真は撮れなかったけど。。

鷹8

軒下に吊るされた、トウモロコシが赴きがありました。

こういう景色を見ると、なんだかホッとします。

お風呂付きのお部屋なので利用しなかったけど、こちらが大浴場です。

鷹9

大浴場は、普通な感じですね^^;

もう少し風情があれば、こちらも利用したかも?

散策途中には、池があったり…。
宿の敷地内をお散歩できるって素敵ですね。

さぁ、この後はお食事です。

◆鷹の庄→http://takanosho.com/index.php

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・寒い日は鍋で暖まろう!
・ダシの出たお鍋の残りは、雑炊に♪
2015.02.10 Tue l 熊本 l コメント (2) l top

コメント

一個さんへ
こんにちは!
一個さん、お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます。

毎日お忙しそうですね。
頑張ってる一個さん、自分へのご褒美してあげて下さい♪
和の雰囲気の旅館にお着物なんて素敵でしょうねから
2015.02.13 Fri l Blue sky. URL l 編集
blueskyさん、こんにちわ!
なかなかお邪魔出来なくて、ごめんね。
私は、相変わらず、走っています
^_^;
でも、たまには、ゆっくりご褒美ほしいなあ。
時間は、作らないとね!
「鷹の庄」さん、最近はまってる着物を着て行きたいとこリストのチェックリストに加えます。
2015.02.12 Thu l 一個. URL l 編集

コメントの投稿