お宿での時間もあっという間。

一夜明けて、昨夜と同じ食事処で朝ごはんです。

夕飯の時は暗くて気付かなかったけど、、、

旅朝ご飯

窓越しに見える景色は、竹が植えられていて素敵♪

テーブルには、朝食がセッティングされていましたよ。
さぁ、朝ごはんはどんな感じかしら?

3段の十箱に入った朝ごはんでしたよ。

旅朝ご飯1

3段を並べてみました^^

朝ごはんって、普段はそんなに食べれなくても…
宿に行くと、つい食べ過ぎちゃいませんか?

この後は、食後のコーヒーをいただききにコーヒーラウンジへ。。

旅朝3

有名人の方もいらっしゃったようですね^^

朝食は普通でしたけど、こちらのコーヒーラウンジが良かったです。

外の景色を眺めながらいただく、朝のコーヒーは最高です♪
なんて贅沢な時間なのでしょうね。

さぁ、熊本プ旅行2日目のスタートです。

◆鷹の庄HP→http://takanosho.com/index.php

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ミスチルの映画観たよ〜♪
スポンサーサイト
2015.02.16 Mon l 熊本 l コメント (6) l top

コメント

あつさんへ
こんばんは☆

なかなか良いお宿でしたよ!
寒い今の季節は、温泉旅行へ行きたくなりますよねっ。
ですよね!
なぜか、旅先では普段は沢山食べない朝ごはんも食べれちゃいます(笑)
あつさんも、そうと聞いてなんだか安心しました(*^^*)
2015.02.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
素敵なお宿ですね(*´∇`*)
温泉旅行へ行きたくなりました!
お料理も美味しそう♪
私も普段は朝ご飯食べる気分になかなかなれないのに旅行に行くと不思議とモリモリ食べれちゃいます(^^)
2015.02.19 Thu l あつ. URL l 編集
がーこさんへ
お部屋も広くゆっくりできましたよ!
旅行って旅する相手にもより、巡るスポットが変わってきますよね。
私も、まだ一人旅はしたことがないです(*^^*)
2015.02.18 Wed l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
こんばんは☆

お重って新鮮でした!
ですよね〜♪
旅行の時の朝ごはん…ついご飯もおかわりしちゃったり、
食べすぎてしまいますよね!
2015.02.18 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
すてきなお宿ですね。
行ってみたいなー!
最近は家族も友人も忙しく、一緒に旅行してくれる人がいないので、なかなか行けません。
一人旅もいいと思うのですが、高くついちゃいますね。
うらやましいです。^^
2015.02.18 Wed l がーこ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

お重に入ってると、特別な感じしますよね!
そして旅行の時の朝ごはん…
うちも食べすぎてしまう人です(笑)
2015.02.17 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿