熊本県の阿蘇地方は、自然に恵まれています。

ドライブ中は色んな景色を楽しめるから運転していても飽きません!

ドライブしていたら、こんな子達にも出逢う事ができます。

画像 057

牛さんたちです^^

残念ながらこの日は曇り空…
晴れた青空だったら、もっと眺めが良いんですよ!

四季折々の景色を見せてくれる阿蘇。

画像 058

私にとって大好きな場所のひとつです。

季節によって違うから、何度でも訪れたくなっちゃいます。
次は、いつ阿蘇へ行こうかしら(*^^*)

熊本プチ旅行記、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・本場韓国のキムチで作るキムチ鍋美味しい!
スポンサーサイト
2015.02.23 Mon l 熊本 l コメント (6) l top

コメント

まゆこさんへ
まゆこさん、ちょっぴりご無沙汰してます。
元気にされてますか?

はい!阿蘇ってほーんと、何度行っても良いですよね♪
大自然の景色に癒されます。
次回の帰省のときは、ぜひ(*^^*)
2015.03.08 Sun l Blue sky. URL l 編集
阿蘇!!
阿蘇は何度行ってもいいですね♡
四季折々で、どの季節も美しいですし…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここ数年ご無沙汰ですが、ステキなお写真拝見して、次の帰省の際はまた…と、思いました(*´艸`)
2015.03.08 Sun l まゆこ. URL l 編集
bigfootさんへ
『阿蘇』は何度行っても素敵な場所ですよね!
ペンションに泊まるのも良いものでしょうね。

牛の群れを“大きな岩”と(笑)
bigfootさんのそういうお茶目なところ好きですよ(*^^*)
ぜひ、また阿蘇へ!
2015.02.28 Sat l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
修学旅行で阿蘇へ、いらしてたんですね〜♪
壮大な景色の楽しめる素敵な場所ですよね。
はい!こんな景色を眺めると、大きな気持ちになれます!

CMで知ってる場所が紹介さると嬉しくなっちゃいますよね。
2015.02.27 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
『阿蘇』はイイですよねぇ。
私も若かりし頃は、年に1、2度ペースで近くのペンションに宿泊してました。
車中から見えた、牛の群れを“大きな岩”と見間違え、車内を凍らせた思い出が浮かんできました。
又、行きたいなぁ。
2015.02.26 Thu l bigfoot. URL l 編集
No title
阿蘇には中学の修学旅行で行きました。
今でのあの広大な風景が忘れられません。

雄大な場所に行くと大きな気持ちになれるでしょう?

今、JR西日本のCMで盛んに九州を紹介されているので私ももう1度行ってみたいと思っています。
2015.02.24 Tue l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿