自宅カフェがあるらしいよ〜♪

カフェ好きな私に情報をくれたので早速ランチに行って来ました!

行橋の宮の杜という住宅街にある『BOCHIBOCHI亭』さんというカフェです。

本当にマイホームなので見落としちゃいそうですが。。


ぜひ、看板を見つけてみてくださいねっ!

BOCHI.jpg

ご自宅のキッチンとリビングをお家カフェとして使ってらっしゃいます。
予約していたら、囲炉裏のお席へご案内して下さいました。

ランチ内容は曜日ごとに変わります。

金曜日のこの日は『旬野菜のランチ』です。


彩り良く綺麗に盛り付けられたランチ。

ちょこっとずつ色んな種類のお料理っていうのが嬉しいですね^^
器も上品で素敵です。

家庭的なお味に、ほっこり♪
美味しくいただきました。

この内容で¥780は、コスパも素晴らしいですよね。

BOCHI4.jpg

プラス300円でドリンクとデザートが付けられます。

デザート「紅茶のロールケーキ」です。

コーヒーと一緒にいただきましたよ。
次回は、違う曜日にお邪魔したいです。

・・・翌月、鶏飯ランチの火曜日に行ってきました(笑)

コスパも良いから通いやすい、カフェですよっ♪

<BOCHI BOCHI亭>
◆住所/福岡県行橋市下稗田1602-22
◆TEL/0930-23-8399
◆定休日/土曜・日曜・木曜(3月から土曜日も定休日だそうです)
◆営業時間/11:30~16:00

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今日はヨガデーでした♪
スポンサーサイト
2015.02.26 Thu l ●Cafe lunch l コメント (4) l top

コメント

テノリペンギンさんへ
テノリベンギンさん(*^^*)
お久しぶりです!おげんきでしたか?
コメントありがとうございます。

コスパも良く素敵な自宅カフェでしたよ。
席数が少ないので、当日でも空いているか確認された方が良いかな?
って思います。
ケーキ&お茶でしたら、予約なしでも良さそうです。
ご飯が美味しいので、ランチがオススメです(*^^*)

2015.04.12 Sun l Blue sky. URL l 編集
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
時々拝見させていただいていたのですがなかなかコメントを残せずにいました。
こちらの自宅カフェ素敵ですね!
最近行橋方面に行ってなかったので今度行ってみます。
ふらりと訪れても大丈夫かな?
2015.04.11 Sat l テノリペンギン. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは^^
bigfootさんが近くで自宅カフェOPENされるんだったら、常連さんになっちゃいます(笑)
宮の杜に自宅カフェが?って感じですよね。
ちょうどOPEN一周年くらいでしたよ。
ぜひ、こちらに帰って来た際にはご一緒しましょ♪
2015.03.02 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
「自宅カフェ」、そんな事が出来たなら…なんて、妄想に近い憧れがあります。
「宮の杜」にあったなんて…。
このお料理で、この値段って、スゴイですよね?
私的には、コーヒーを入れてる器が、ものすごく気にいりました♪
そちらに帰ったら(!?)、是非、ご一緒しましょう♪




2015.03.02 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿