ヨガ教室のお友達から聞いて以来、ずっと気になっていた場所。

大分県耶馬溪にある『バルンバルンの森』
キャンプ場、雑貨屋さん、カフェなど色々と楽しめるスポットなんですよ。

ココに行きたかった理由のひとつは・・・

バルン1

写真のツリーハウスに憧れて^^

ツリーハウスと言えば、トムソーヤの冒険を思い出すのは私だけでしょうか?

あんなツリーハウスに登ってみたいな♪
子供のころ憧れたものでした。

深いグリーンの屋根に三角形の窓。
なんとも可愛らしい表情のツリーハウスですよね^^

広場にある丸テーブル&椅子も素敵。

バルン2

丸テーブルで楽しい仲間たちと、語り合うのかしら?

さてさて、念願のツリーハウスへ登ってみましょう!

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今晩はキムチ鍋だよ
スポンサーサイト
2015.03.02 Mon l 大分 l コメント (6) l top

コメント

ふっちさんへ
こんにちは、ふっちさん!
はい、行って来ました!
本当にのどかな素敵な場所ですよねっ🎶
ふっちさんのBlogを見て、cagoさんにも必ず行こう!って決めていたので
この後はランチをしましたよっ!

ぼちぼち亭さんですね!
ぜひ、行かれてみて下さい。
2015.03.07 Sat l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
こんにちは、葉月さん!
素敵な場所でしょう^_^
雑貨屋さん、カフェなどもあるって嬉しくなっちゃいますよね!
はい!ツリーハウスの中に入りましたよ(*^^*)

丸いテーブル「しらゆき姫」に出てくる 小人達のテーブル!
私も見た時に、全く同じように思いました!
この森には、小人さんが住んでそうでしたよ(*^^*)
2015.03.07 Sat l Blue sky. URL l 編集
また行きたいな〜
Blue skyさんも行かれたんですね。
とても良い所ですよね〜🎶
暖かくなったらまた行きたいです。

前回ので記事のお店も気になります!
いつか伺おうと思います。
いつも素敵な情報ありがとうございます♡
2015.03.06 Fri l ふっち. URL l 編集
No title
こんな場所、私も行ってみたいです。

キャンプ場はよく聞きますが
雑貨屋さん、カフェなどもあるって珍しいですね。

ツリーハウスの中には入られたのですか?

この丸いテーブル、「しらゆき姫」に出てくる
小人さんのテーブルみたい。
2015.03.06 Fri l 葉月. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは☆
ツリーハウスがある!なんて聞くと登ってみたくなりますよね。
他にも、可愛らしいツリーハウスがありましたよ(*^^*)
ツリーハウス珍しいですよねっ。
2015.03.05 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
可愛い場所!
こんなところがあるんですね。
私もツリーハウスに登ってみたいです!^^
2015.03.05 Thu l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿