バルン4

さぁ、憧れのツリーハウスを登ってみますよ。

そう意気込んだものの…見上げながら結構高いよね^^;

実は、高い所はあまり得意じゃなかった事に気づく(苦笑)
でも、ココへ来た目的のひとつはツリーハウスに登ること!

これは、頑張って登ってみなくっちゃ^^;

簡易的な階段を恐る恐る登り、、、やっとの思いでツリーハウスの中へ。

バルン5

わぁ、まあるい窓が可愛い^^

ツリーハウスの後ろの窓は、まあるい形をしてました。
その窓から覗く、グリーンの葉がとっても綺麗で素敵な眺めでしたよ。

こっちの景色も良い感じ~♪

バルン6

ツリーハウスのお向かいにも、展望台?のようなものがありました。

きっと眺めが良いんでしょうけど、怖くて眺めるだけにしました。

少し遊んだらお腹が空いてきちゃった。
ココへ来た2つめの目的!

森の中のカフェでのランチです。

続いては、森のカフェへ・・・

◆バルンバルンの森→http://barunbarun.com/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・少しずつ春が近づいてます。
スポンサーサイト
2015.03.06 Fri l 大分 l コメント (8) l top

コメント

あつさんへ
こんばんは★
皆さん、やっぱり子供の頃に憧れましたよね!
ツリーハウス楽しかったです。
眺めも良かったですよ〜(*^^*)
2015.03.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
こんばんは☆
そうなんです!
子供に戻ったような気持ちで遊んでしまいました(笑)
楽しかったでーす!
高い場所は、大丈夫ですか?
2015.03.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
わさおさんへ
わさおさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

可愛いツリーハウスに思わずテンションあがっちゃいました!
もちろん♪ブランコにも乗りましたよ。
童心に戻って楽しかったです。

あら!過去記事まで読んでくれたんですね^^;
お恥ずかしいけど、やっと‥です(笑)
2015.03.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
はい!ついに登りましたよ〜!
そうなんです、見たカンジと実際に上まで登ると、かなり感覚的に差がありました^^;
思った以上に、高く感じました。
丸窓からの眺めがステキでした。
そして、降りる時がまた怖かった(笑)
2015.03.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
楽しそう!
子供の頃こんなツリーハウスに憧れました(^^)
ツリーハウス、お顔になっているのですね♪
眺めも素敵(*´∇`*)
2015.03.08 Sun l あつ. URL l 編集
No title
こんにちは。
ツリーハウス、なんだか子供に戻ったようなワクワク感がありますよね!
登ってみたい(笑)
2015.03.08 Sun l jun-1021. URL l 編集
またまたお久しぶりですσ(^_^;
ツリーハウスかわいいですよね~(*^^*)中のブランコには乗りましたか??

てか、ひさびさにブログ読ませてもらったら!!!ご結婚おめでとうございます(^o^)
もう少し早くコメント出来たら良かったです☆
2015.03.07 Sat l わさお. URL l 編集
No title
ついに登りましたね♪
見たカンジと実際に上に行くのは、感覚的に差がありますよね?
私も高い所は苦手なので、記事を読んでて、鳥肌がたちそうでした(笑)
でも、登りつめたからの風景でしたね。
切り抜かれた窓からのグリーン、絵の様です。
カフェランチも楽しみにしてます♪
2015.03.07 Sat l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿