ツリーハウスで遊んだら、お腹が空いてきちゃった^^;

バルンバルンの森へやって来た目的の2つめ!
森のカフェでランチをする事です。

森のカフェらしく、お店の外には石釜がありますよ~♪

cagoピザ釜

この石釜でピザを焼くのかしら?

こちらが『亜細亜食堂cago』さんという森の中にあるカフェ。

可愛い外観にテンションUP↑

cago外

入口にあるグリーンの看板も、すごく可愛いです。

cago入口

木の温もりを感じる入口ですね^^

ワクワク期待を膨らませ店内へ。。。

cago店内

cago店内2

店内もお洒落ですね~♪

オーナーさんのセンスの良さを感じます。
居心地良くってつい長居してしまいそう(笑)

お料理の写真を撮ろうとしたら、な‥なんと!
カメラが壊れ、撮れなくなっちゃったんです。

という事で携帯カメラの写真を載せますね。


私は『パッガパオ』を頼みました。

炒めた挽肉がのっけてあるピラフ?そんな感じです。
お皿もアジアの食堂らしいですね!

食べれば食べるほど深みのある味‥すっごく美味しかったです。

こちらは、カレー。


木製の器がお洒落で可愛いい(*^^*)

このカレーも、めちゃくちゃ美味しかったですよ。
添えてある野菜のピクルスも絶品!

ご飯の美味しいカフェ♡
これはリピ決定ですね。

スイーツやコーヒーもあったので今度はお茶しに行きたいな♪

森のカフェ、皆さんもいかがですか?

◆亜細亜食堂cago→https://ja-jp.facebook.com/cago88

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お誕生日おめでとう!これからも健康で元気に過ごしましょう!
スポンサーサイト
2015.03.10 Tue l ●Cafe lunch l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
こちらのお店、外観や店内がお洒落で可愛いだけでなく
お料理が美味しいというところが、オススメなんです。
カフェって雰囲気も良く素敵だけどお料理は普通。
ってところが多い気がします^^;

お料理のクオリティが高いって素晴らしいでしょ。
奥にあるピクルスは、ゴーヤです。
カレー、一口いただきましたが、そこまで辛くなかったような‥(*^^*)
2015.03.16 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
このお店の外観、カワイイですねぇ♪
店内は、温かい雰囲気。
籐の椅子もアジアンテイストなカンジで、
ちょっと欲しくなりました(笑)
「カレー」、辛さはどうでした?
ご飯に添えてある、野菜のピクルスも大ぶりで美味しそう!
オクラは分かるんですが、奥にあるのはゴーヤ?
そちらに帰ったら、是非、行きたいお店ですね。
2015.03.14 Sat l bigfoot. URL l 編集
ふっちさんへ
前から気になっていた場所だったんですけど
ふっちさんが紹介されたBlogを見たら、ますます行きたくなったんです!
お母さんの実家が山国町なんですね(*^^*)
自然が残された素敵な場所ですよね♪
2015.03.13 Fri l Blue sky. URL l 編集
ノリさんへ
ノリさんも行かれた事があるんですねー!
素敵な空間には、素敵な人がいるのでしょうね(*^^*)
笑顔がすごく素敵!って最高の褒め言葉ですね。
また行きたいです♪
2015.03.13 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
いいでしょ〜🎶
主人も同じのを頂きました。
下郷はお米も野菜も全て美味しくて
環境もよいところですね。
母の実家が日田の手前の山国町というところにあります。
私の大好きな場所です。
2015.03.10 Tue l ふっち. URL l 編集
こんにちは
ここは私も好きな場所の一つです! この場所で出会った人の笑顔がすごく素敵でした。
2015.03.10 Tue l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿