森のカフェ『亜細亜食堂cago』さんで絶品ランチを食べた後は。。

もう少し、バルンバルンの森を探検です。
キャンプ場に行くと探検したくなるのは私だけかしら^^

この日は定休日と知っていましたが、森の中には雑貨屋さんもあります。

2バルン階段

お店の案内看板が、手作りっぽくて可愛い~♪

この階段をのぼって、森の奥へと進みますよ!

すると…見てくださ~い!
今度は、こーんな可愛くペイントされたこれもツリーハウスになるのかな?

2バルンツリーハウス

白いバンガローのお隣に、カラフルなツリーハウスがありました。

もちろん、このツリーハウスにも登っちゃいましたよ^^
最初に登ったツリーハウスほど、高くなかったので大丈夫でした(笑)

楽しそうな夢のあるイラストですよね。

2バルンツリーUP

見ているだけでもワクワクしてきます。

カメラが調子悪くって写真を撮り損ねちゃったけど、
手作りブランコもありましたよ。

もちろん、ブランコでも遊びました^^

バルンバルンの森、とにかくひとつひとつがすごーく可愛いんです。

例えば、こんな木箱も↓

2バルンポスト

作っている方の優しさが溢れています。

去年の秋に初めて訪れましたが、こんな素敵な場所があったなんて。
また暖かくなって桜の咲く頃に、行きたいなぁ。

とってもオススメのスポットです。

みなさんも立ち寄ってみませんか?

<バルンバルンの森>
◆住所/大分県中津市本耶馬渓町曽木459番地9
◆TEL/0979-52-3020 (木・金・土・9:00~17:00)
◆HP→http://barunbarun.com/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お友達から話題のお店のアイスケーキが届くよ♪お心遣いありがとう。
スポンサーサイト
2015.03.14 Sat l 大分 l コメント (2) l top

コメント

雪凛さんへ
こんにちは^^
そうなんです。すっごく楽しい場所でした。
雪凛さんもお近くでしたら、オススメしているところです^^;
カメラは結局新しいものを購入しちゃいました(苦笑)
2015.03.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
わぁ、楽しそうな場所!!
時間を忘れてしまいそう(^^)
カメラ、大丈夫ですか?早く撮れるようになるといいですね。。
2015.03.15 Sun l 雪凜. URL l 編集

コメントの投稿