鹿児島へ帰省の時、運転中に偶然見つけた景色。

なんだか好きな景色だったので車を止めて一枚。



夕暮れ前の空と、穏やかな波のたつ海。

同じ場所も、空模様だったり波のたち方だったり、
時間帯や季節によって違う景色に見える。

そう思うと「あっ!この景色イイ!!」って感じて撮る瞬間。

一期一会なのかな^^

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・送り物が届きました。いつも有難うございます。
スポンサーサイト
2015.03.18 Wed l 鹿児島 l コメント (4) l top

コメント

bigfootさんへ
支離滅裂なんて!とんでもないで(^ ^)
写真から、色んな想像をめぐらせてもらえるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。
外は雪が舞って寒い寒い日でした。
でも、この景色を見つけて、嬉しくなったんです。
bigfootさんのコメントは、いつもBlogの活力になっています。
2015.03.22 Sun l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
お買い物だったり、出逢う人はもちろんだけど。
偶然見つけた景色も一期一会なのかなぁ?と思うことがあります。
この景色は、そんな出逢いでした!
あつさんにも、風が伝わっている気持ちになるなんて嬉しいです♪
この日は、雪が降っていてめちゃくちゃ寒かったんです。
でも、この景色を見つけて、わぁなんだか素敵!って思ったんです。
あつさんが撮られる写真も、大好きでーす(*^^*)
2015.03.22 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。
私が勝手に感じた事ですが…。
この写真を撮った時の、Blue skyさんの心境。
穏やかにも感じますし、何だか充たされてる様にも感じました。
美的センス0の私が言っても、説得力はありませんが(笑) 
ブルー系にも見れそうなこの写真。
ところどころにある、淡いピンク色が何とも言えなくて。。。
何度も、見てしまいました。
支離滅裂なコメントになりましたね…ごめんなさい。
2015.03.20 Fri l bigfoot. URL l 編集
No title
こんばんは♪
ステキですね(*´∇`*)
このお写真を見ているとBlue skyさんが感じた風を私も感じるような気がします♪
いいな~と思った景色は本当その時にしか見れない景色ですよね。
空の色だったり、波の穏やかさ、風もその時にしかないものですね(^^)
その一瞬が愛しくなりますね♪
本当一期一会ですね♪
2015.03.19 Thu l あつ. URL l 編集

コメントの投稿