鹿児島市内での交通手段は、JR・バス・路面電車などがあります。

路面電車って、テンションあがっちゃいませんか?

見てくださーい!

P1033582.jpg

なんだか、可愛らしいですよね^^

お正月だったので賀正バージョンの路面電車です。

バスやJRはいつも乗れるけど、路面電車どこにでもあるわけじゃないから
圏外から訪れる人にとっては、ちょっぴり貴重な存在なのかもしれません^^;

この日は結局、JRを利用したのでカメラに収めるだけでした。

昔は北九州の街中にも走っていましたねっ。
北九州の路面電車、懐かしいなぁ~♪

◆鹿児島交通局→http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/


***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・暖かい日が続いてまーす^^
スポンサーサイト
2015.03.21 Sat l 鹿児島 l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
路面電車、昔ほど見かけなくなりましたよね!
だからこそ、貴重だなって思い撮りました(笑)
決して、鉄子ではありません(笑)

ローカルでレトロな雰囲気が良いですよね〜♪
2015.03.26 Thu l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
本当にそうですね!
路面電車は、その街や土地の特色がありますよね〜♪

葉月さんが住んでいる街にも、路面電車が走っているんですねっ。
MOMOだなんて、可愛らしいネーミングだこと(*^^*)
思わず、ちゃんってつけて呼びたくなります(笑)
2015.03.26 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^
お久しぶりです!

路面電車って可愛いですよね♪
あまり見かけることはなくなりましたが…
ローカルな感じが好きです^^☆
2015.03.23 Mon l ひろ. URL l 編集
No title
路面電車ってその土地の特色が出ていて
見ているだけでも楽しいですよね。

鹿児島にも路面電車が走っているのですね。

こちらには「MOMO」という路面電車が
走っていて内装も可愛いんですよ。

この左側の電車にちょっと似ています。
2015.03.22 Sun l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿