多賀山公園の奥へ進むと「多賀神社」があります。

この日は天気もとっても良く、日差しが差し込む鳥居がキレイでした。

多賀神社

隠れ家的な神社なのでしょうか?

ひっそりと佇む、そんな場所でしたよ。

つい最近もこんな話題になったんですが、、
大人になると神社・仏閣の良さが分かるようになりますよね!

日本人で良かったなぁ〜なんて思っちゃいます(笑)


◆多賀神社→http://www.kagojinjacho.or.jp/search/kagoshima/kagoshima/post-602.html

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・久しぶりにお出かけ!
スポンサーサイト
2015.03.29 Sun l 鹿児島 l コメント (6) l top

コメント

junさんへ
こんにちは〜♪

junさんもそうですか(*^^*)
神社、仏閣巡りなんて、本当にワクワクしますよね!
京都は撮影スポットがたくさん。
あの雰囲気がたまりませーん!
2015.04.08 Wed l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんにちは!

神社、仏閣の撮影は楽しいですよね(*^^*)
柱だったり鳥居だったり独特な雰囲気に、
ワクワクしちゃいます。
カメラを撮る皆さんも、そうなんでしょうね。
2015.04.08 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは。
そうそう、大人になると神社・仏閣の良さが分かりますよね。
なんだか落ち着くな~って思っちゃいます(笑)
2015.04.05 Sun l jun-1021. URL l 編集
No title
こんばんは^^

うちも寺社仏閣、大好きです。
落ち着く雰囲気とか、緑の感じとか。
流れる風すら、気持ちよく感じますよね♪
2015.04.02 Thu l ひろ. URL l 編集
bigfootさんへ
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
まさに!食べ物もそうですね〜!
bigfootさんは、牛蒡や蓮根が苦手だったんですね。
私はゴーヤが苦手でしたが、大人になると逆にあの苦味が好きになりました。
食べ物も大人になるにつれ、変わりますね〜(*^^*)
2015.04.02 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
子供の頃に分からなかった良さが、大人になると分かる…ありますよねぇ。
私は子供の頃、大嫌いだった「牛蒡や蓮根」が今は大好きです。
子供ながらに、「木(牛蒡の事)みたいなモノ食べさせる?」って思ってましたから(笑)
これからも、色々な神社・仏閣を訪ねて大人を実感して下さい。
2015.04.02 Thu l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿