ドライブ日和

PENを買って、すぐの頃。。

朝から快晴のお休みの日、PENを持って撮影に行こう♪

ドライブ日和な日に撮った写真です。

田んぼの真ん中に通った真っ直ぐな道。
向こうに見える山と青空に浮かぶ雲。

こんな田舎の風景を見ると、和みますね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
あまり気を遣いすぎないことも大切。
モカロール美味しかった。
スポンサーサイト
2011.11.04 Fri l ●sky l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>yorikoさん
お返事遅くなりました。

九州は、こういう田園風景が至る所にあります^^;
実際に、目にすることが出来てよかったですね♪

菊池渓谷にも行かれたそうで。。
例年でしたら、紅葉しているんでしょうけど、今年は暖かいせいか遅いようですね。
私も先日、紅葉狩りに行きましたが、紅葉はぱっとしませんでした。

九州旅行、楽しめたようでよかったです^^
2011.11.15 Tue l Bluesky. URL l 編集
いいですね〜!!!

これこれ、佐賀、熊本で車窓から見た風景そのものです。
美しい田園風景に何度も奇麗だと叫びましたよ。
Blue skyさん
いろいろありまして撮影日が何度も変更になり
予定していた期日より早くなり美しい紅葉の
風景は見られませんでしたが
新緑でもない、紅葉でもない風景も美しく味わい深いものがありました。
今回の撮影は一押しのフォトをブログに
公開出来ないのが残念ですが実のりある撮影旅行でした。
教えて頂いた菊池渓谷も行って来ましたよ。
自然の美しさに感動しました。
写真は、最高のポイント当たりで何人も三脚を構えて撮影していたので絶好のチャンスを逃してしまいました。
もっと時間があったらと残念に思います。

Blue skyさん いろいろありがとうございました。
2011.11.12 Sat l yoriko. URL l 編集
お返事です①
>ぷかさん
デジイチを手に入れると、いろいろ勉強しちゃいますよね。
専門用語、いまだに私はわかってないけど(笑)

『切り撮る』って表現、とても素敵ですね。
山口の角島、私も行きたいなぁと一年ほどまえから思ってます。
お休みがなかなか合わないのもあって、行けていないまま。
ぷかさんのコメントを拝見して、また角島ドライブ行きたい気持ちがUPしてます♪

ぜひぜひ、ぷかさんも一緒に写真ブログ始めましょう^^
2011.11.07 Mon l Bluesky. URL l 編集
うわぁ~
きれい~~

我が家もカメラ雑誌やいろいろなサイトをのぞいて
デジイチ研究中です
カメラ界の
『切り撮る』って、表現がお気に入りで
覚えたての単語を使いたがる子どもの様に
使いまくりです^^
先日は、いいお天気だったので
海の撮影にチャレンジ!
山口の角島まで行ってきましたよ
いつの日か、わたしも写真ブログがたちあげられたらいいな~
2011.11.06 Sun l ぷか. URL l 編集

コメントの投稿