鹿児島でのお昼ご飯!

前回行って大満足だった、黒豚トンカツのお店に行ったら、、
残念ながら営業は夜のみなんだそう(ーー;)

次に向かったのは、鹿児島市内で人気のラーメン屋さん。
行列ができるほど人気店なんですって。

という事でやって来たのは『鹿児島ラーメン豚とろ』。

ちょうどタイミング良く行列が途切れたところでした!

何店舗かあるようですが、せっかくなので天文館本店へ。
スタンダードにラーメンを注文しましたよ(*^^*)

男性はラーメンを良く食べるイメージだけど女性は外食であまりラーメンはないかも?

だからこそ、久しぶりに食べるラーメンにワクワク♪


おー!しっかりチャーシューが入ってますねぇ。

スープは、こってりと濃いと豚骨です。
チャーシューは、柔らかくてとろっとろです(*^^*)

麺もほどよく、私の好きなタイプのラーメンでした。

女性なら、ラーメン一杯でお腹いっぱいになるかも!
鹿児島ラーメン、侮れませんよ〜(*^^*)

◆鹿児島ラーメン豚トロ⇨http://r.gnavi.co.jp/47yesvrr0000/

✳︎✳︎✳︎最近のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・ミスチルLIVE!桜井さんの歌声に癒されパワーチャージ(*^^*)
スポンサーサイト
2015.04.12 Sun l 鹿児島 l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
こんにちは♪

ひろちゃんもラーメン大好きですか(*^^*)
ラーメンって定期的に食べたくなりますよね!
そちらにも、美味しいラーメン屋さんあるのでしょうね。
2015.04.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
こんにちは♪

葉月さんのご家族は、息子さんなんですね〜!
男の子はラーメン好きですものね。
ハイ!九州は、豚骨が多いです。
いつか九州へいらした際は、豚骨ラーメン食べてみて下さいね。
2015.04.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ラーメン、おいしそ~!!
最近食べていないので、そろそろ食べたいなぁ><
2015.04.14 Tue l ひろ. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは!

夫婦でラーメン!良いですね(*^^*)
私も、実はラーメン大好きなんだけど、友達との外食ではなかなか行かなくって^^;
博多ラーメンに近い感じで、こってり豚コツでしたよ。
2015.04.14 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
うちは息子二人なので外食は
必ず「ラーメン」「焼肉」なんです。

だからラーメン定番です。

「鹿児島ラーメン」美味しそうですねぇ~~。

やっぱり九州は豚骨味が多いのでしょうね。
ああ・・・こういう画像を見ると食べたくなってしまいます。
2015.04.14 Tue l 葉月. URL l 編集
No title
ラーメン、美味しそうですね。
私は、ラーメン好きの夫に感化され、
昨年、ラーメンデビューしました。
なので、最近、食べる機会が増えてます。
このラーメン、うちの夫の好みかも♪
2015.04.14 Tue l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿