桜。。今年は本当にあっという間に散っちゃいましたね。

2015年の夜桜は、行橋市を流れる今川河川敷に行きました。
今川をチョイスした理由は、こちら↓

ご覧くださーい!!!!!

夜桜-今川1

ライトアップされているんです^^

対岸から見ると、川に映し出された桜並木に圧巻です。

まずは、対岸から夜桜を眺めて。。。
もちろん、ライトアップされた向こう岸にうつりますよ~♪

ライトアップの桜並木を横から見ると!

夜桜-今川2

わぁ~!なんて綺麗なんでしょう☆

そして振り返ると。。。

夜桜-今川3

うーん、こっちも素敵~。

平日にも関わらず、夜桜見物の方で賑わっていました。

でも、田舎だから渋滞なんてのは無いの(笑)
普通のライトと、LEDが混ざっています。

LEDに照らされた桜は、こんなに明るいんです。

夜桜-今川4

なんて美しいのかしら^^

夜桜も、ドンピシャ満開の日に見ることが出来ました。

見てくださ~い!このモフモフ^^

夜桜-今川5

昼の青空の桜も素敵だけど、夜桜を静かに眺めるのも落ち着きます。

皆さんは、今年はどんな桜を眺めましたか?

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・美味しい唐揚げご馳走様でした。
スポンサーサイト
2015.04.14 Tue l ●flower&Green l コメント (8) l top

コメント

ノリさんへ
ノリさん、こんばんは☆
たぶん、去年まではライトアップはなかったように思います。
行橋市!なかなかやりますね~^^
とっても綺麗でしたよ!
来年もライトアップしていたら、ぜひ写真を撮りにいらしてくださいね♪
2015.04.23 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは

初めて知りました、ライトアップは今年からでしょうか?

ホント綺麗ですね、来年は行かなくちゃ(^-^*)/
2015.04.19 Sun l ノリ. URL l 編集
ピザシティーズさんへ
コメントいただき嬉しいです♪
ありがとうございます!

そうです!シティーズさんのすぐ裏辺りですねっ。
私もこの日は、初めてライトアップされた今川沿いの桜並木を見たから
感動しちゃいました。
行橋市、なかなかやってれますよね〜(*^^*)
2015.04.17 Fri l Blue sky. URL l 編集
ふっちさんへ
こんばんは☆
ふっちさん、今川のお近くに住んでたんですね〜!
当たり前に、あの桜並木を眺める事が、できて羨ましいです。
ライトアップの演出は今年からみたいですよ(*^^*)
2015.04.16 Thu l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
そうなんです!
今年の今川は、本当に綺麗でした☆
毎年、こんな風にしてくれたら良いなぁなんて思いました(*^^*)
ぜひ。こちらへ戻った時もしてたら嬉しいですねっ♪
2015.04.16 Thu l Blue sky. URL l 編集
とても綺麗ですね!!
今川のライトアップされた夜桜、もの凄く綺麗ですね!!!
ビックリしました!!
CITIESのすぐ裏の今川ですね!!
昼間は川土手をよく通るんですが・・
行橋市もライトアップなんてしゃれたことをやってく
れましたね!!


2015.04.16 Thu l ピザ・シティーズ. URL l 編集
綺麗ですね!
こんにちは、ふっちです。
今川の桜のライトアップがこんなに綺麗だなんて!
以前は今川のすぐ近くに住んでいたので
当たり前に眺めていたのですが、今は離れてしまい
わざわざ行かないと見れません(涙)
しかも知らない間にこんなライトアップの演出が∑(゚Д゚)
来年はぜひ夜桜散策しようと思います。
2015.04.16 Thu l ふっち. URL l 編集
No title
今川がこんなになってるなんて…。
驚きました。
ホント、綺麗ですねぇ。
そちらに戻ったら行きたい場所が、また一つ増えました。
いつも、有難うございます。。
2015.04.16 Thu l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿