前々から、ずーっと行ってみたかったカフェ!

『ハチミツボタン』さんのランチにやっと行く事が出来ました♪

場所は、かなり分かりづらい所にあります。
ナビに登録して行ったけど迷っちゃいました。

ハチボタン

カフェの入口!とっても可愛らしいですね^^

ランチの予約が出来ないという事でしたが、ひとまず行ってみると‥
偶然にも私たちのために(笑)カウンターが2席だけ開いていました。

こういう手書きのメニューって、あたたかみを感じますよね♪

ハチボタン2

日替わりプレート&カフェset(\1,100)を注文しました。

日替わりプレートにお飲み物(13種類から選べる)がついたセット。
選べるドリンクって嬉しいですよね。

この日のメインは「豚肉ともやしの甘辛炒め&の竜田揚げネギあんかけ」。

ハチボタン3

人気でサーモンが終わってしまったらしく、鯖に変更バージョン。

鯖の竜田揚げって珍しいですよね?
これが、なかなかイケるお味でしたよ。

ハチミツボタンさん、御料理がすごく美味しいです。

雨が降って肌寒い日だったので、セットドリンクはカフェオレにしました。

ハチボタン4

カフェオレでほっこり、暖まりました。

~14:00までに日替わりプレートを注文すると、ミニデザート付きなの♪
カフェオレの奥にあるのは、ミニデザートのヨーグルト。

お得な内容でしょ^^

人気カフェなのが、よーく分かります。

ハチボタン5

店内はこじんまりしていて、可愛らしい雰囲気です。

小さな山小屋に遊びに来た♪
そんな気持ちになれるカフェかな?

次回はメニューでオススメだったプリンを食べてみたいです。

<ハチミツボタン>
◆住所/福岡県糟屋郡志免町別府1丁目25‐11
◆TEL/092-692-9661
◆定休日/水曜・木曜
◆営業時間/11:30~16:00 
 金曜&土曜&日曜のみ夜営業 18:00~21:00(16:00~18:00は準備のため閉店)
◇Blog→http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyume

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お天気良くって洗濯日和    
2015.04.26 Sun l ●Cafe lunch l コメント (2) l top

コメント

bigfootさんへ
でしょ、でしょう!
お店の名前からして、可愛らしいですよね(*^^*)

お豆腐には、確か‥ウル覚えだけどオリーブオイルだったかと思います。
お豆腐って色々アレンジできますよね!
ごま油も合うし、食べるラー油、なめたけなどなど。
今晩、お豆腐食べようかなぁ。
2015.04.28 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
「ハチミツボタン」。
すでに、看板からして可愛いですね♪
日替わりプレートのお豆腐、何がかかってますか?
お豆腐好きの私、かなり気になってます。

2015.04.28 Tue l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿