山口方面へドライブ♪1番の目的は唐戸市場!

良かったら『過去記事』と合わせてご覧下さいね^^


ここで週末&祝日に行われている『活きいき馬関街』って知ってますか?

市場内の店舗で寿司バトルが繰り広げられます。

握り寿司や海鮮丼、フライ、味噌汁など店頭で買う事が出来ます。
色んなお店をまわって好きな物をチョイス!

ワクワクしちゃいませんか?

大人気のイベントで唐戸市場内も、大賑わいです。

まずは、2階から偵察でーす!


どんなお店があるのか?人気店はどちらか?

この人混みに入って行くのは勇気がいりますねぇ^^;

いざ!出陣〜(笑)
握り寿司やフライなどを、2種類のお店で購入〜!

テーブル&椅子は屋内あるんですが、オススメは屋上なんです。

屋上には芝生がありピクニック気分が味わえます。

そしてこんな景色も楽しめます♪


こんな景色ゆ眺めながら、外でいただく海鮮は最高でしょ(*^^*)


青空の下でいただくご飯は美味し〜♪

お魚も新鮮で絶品です。
お持ち帰りより、すぐにいただくに限りますね!

きっとGW中も沢山のお客様で賑わったのでしょうね。

<唐戸市場 活きいき馬門街>
◆住所/山口県下関市唐戸町5-50
◆TEL/083-231-0001

◆唐戸市場→http://www.karatoichiba.com/

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・明日はお休み〜!
スポンサーサイト
2015.05.05 Tue l 山口 l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
「唐戸市場」は楽しく美味しいから、オススメですよね!
何より新鮮なのが嬉しいです。
買ってすぐ頂く!これが唐戸市場の楽しみ方だと思います。
「卵焼き」を選んだbigfootさんと旦那様の会話している様子が目に浮かびます(笑)
好きな物を好きな時に食べたいですもんね〜(*^^*)
2015.05.09 Sat l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
お寿司!
いつも贅沢は出来ないけど、時々はねっ♪て思います(笑)
そちらも美味しいお寿司屋さん、あるんでしょうね!
青空の下で海を眺めながら‥
景色を楽しみながらの食事は格別でした(*^^*)
2015.05.09 Sat l Blue sky. URL l 編集
ふっちさんへ
ふっちさんも唐戸市場へ良く行かれてたんですね!
あんなに沢山の新鮮なお魚を目の前にすると、テンションあがりますよね!
二階の回転寿司も美味しいですよねっ🎶
次回行くことがあれば、ぜひ 青空の下で食べてみて下さい♡
2015.05.09 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
「唐戸市場」のお寿司、新鮮で美味しいですよね♪
私達も、こんな風に、買ってすぐ頂きましたよ。
ただ、私が選んだお寿司が「卵焼き」。
「何も、ココでこのネタ選ばなくても…」と、お小言を頂いたのを思い出しました。懐かしい。
2015.05.08 Fri l bigfoot. URL l 編集
No title
こんばんは^^
お寿司、、食べたくなりました、、、。
青空の下で海を眺めながらの食事は格別ですよね!
2015.05.07 Thu l 雪凜. URL l 編集
美味しそうです
新鮮なお魚が食べられるって幸せですね🎶
唐戸市場にはよく行きました。
にぎり寿司にふく汁、あー行きたくなりました〜(笑)
屋内でしか食べたことがないのですが、
青空の下で頂くのも良いですね♡
2015.05.06 Wed l ふっち. URL l 編集

コメントの投稿