PaperPhoto.jpg

ずらりと並んだ写真立て。

実は紙で出来ているんですよ。

紙なのに、ちゃーんとしっかり立っていて不思議☆
飾られたイラストも素敵です。

アートの才能がある方って、素敵ですねぇ。

私…かなりの画伯なもので(苦笑)
こういうセンス良く芸術作品が出来る方って憧れます。

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋…etc。

皆さんの秋は何ですか?


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
まさに、この言葉を教えてくれた五日市さんの講演会楽しかった。
スポンサーサイト
2011.11.07 Mon l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>chiyoさん
こんばんは☆
素敵でしょ^^
手作りのぬくもりを感じる作品たちでした。

女性はグルメですもんね♪
私も食欲の秋です。
今年は芸術の秋にも、触れたいと思っています。
2011.11.08 Tue l Bluesky. URL l 編集
素敵ですね。
紙でできているなんて素朴で
素敵です。
人間の手のぬくもりを感じます。
私は・・・・。食欲の秋ですかね。(苦笑)
体重がすごいことになって、ただ今
調整中です。
2011.11.08 Tue l chiyo. URL l 編集

コメントの投稿