晴れた休日にカメラ片手にお散歩~♪

足元に可愛らしいこの子を見つけました^^



スミレ。

子供の頃は良く見かけたけど、最近は見かけなかった?
でも、もしかすると気づかなかっただけなのかも?

日々過ごしてる中で、そういう事ってありませんか?

◆スミレの花言葉◆

✳︎紫‥‥愛
✳︎白‥‥あどけない恋、無邪気な恋、純潔
✳︎黄色‥田園の幸福、つつましい喜び

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・木梨憲武展に行って来るよ♪
スポンサーサイト
2015.05.09 Sat l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

葉月さんへ
こんばんは★

まぁ、ありがとうございます。
葉月さんから、きれいに撮れてって言っていただけ光栄です。
いつも葉月さんのような写真が撮れたらって思っていたので^^

足元のお花に癒される気持ち。
これからも忘れないようにしたいと思います^^;
2015.05.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
bigfootさん、お返事遅くなりごめんなさーい!!
本当に「スミレ」って可憐ですよね~^^
花言葉にあっても良いくらいです。
岩崎宏美さん、最近はあまりTVでは見かけないですね。
先日、妹さんが「タッチ」を歌っていましたよ~♪
2015.05.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
スミレの色がこんなにもきれいに撮れていて
素敵過ぎます♪

こんなに可憐で可愛い花だけど
根付く強さがあるのでしょうね。

足元の花に心癒される年頃になったって
ことですよ(笑)
2015.05.13 Wed l 葉月. URL l 編集
No title
「スミレ」って、可憐ですよね♪
Blueskyさんの写真が、そう思わせてくれるのかも…。年齢バレバレですが、「スミレ」と聞くと、岩崎宏美の「スミレ色の涙」が浮かんでしまいます(笑)

2015.05.11 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿