たまには、撮影モードを楽しんでみようかな♪

オリンパンスPENの、アートフィルター!
ジオラマしか使ってないじゃん^^;

今回は、セピアを使ってみたよ^^

セピア

Cafe店内にて。。

ここは、4月にOPENしたばかりのお店なんです。
6段のタワーパンケーキがウリなんだそう。

そのパンケーキの写真は、また後日紹介しますね^^

セピア2

写真のカウンター席で、タワーパンケーキをいただきました♪


***最近のありがとう・感謝・ツイてる**
・Mr.Childrenライブビューイングチケット取れたよ。
・頑張って取ってくれたお友達に感謝!
スポンサーサイト
2015.05.26 Tue l ●カメラ遊び l コメント (6) l top

コメント

一個さんへ
一個さん。こんばんは☆
お元気でしたか?
コメントありがとうございます(*^^*)

セピア。今まであまり撮った事がなかったけど、なかなかよいです。
はい! 6段のタワーパンケーキ、食べました(笑)
お友達とシェアしていただきました!
2015.05.30 Sat l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
bigfootさん。こんばんは☆
まぁ!イイ勉強になる写真ばかりだなんて^^;
嬉しいコメント恐縮です^^;
そうです!こちらのカフェは守恒のお店です。
後日、また改めて紹介しますね!
2015.05.30 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
セピアっていい感じね~♪
6段のタワーパンケーキ、食べたの?
次回が楽しみです(笑)
2015.05.29 Fri l 一個. URL l 編集
No title
撮影モードを楽しむ事を全く知らない私には、
イイ勉強になる写真ばかり。
少し、カメラの機能を知ろうと思いました。
このお店…守恒のお店ですね?
次の写真も楽しみ♪
2015.05.29 Fri l bigfoot. URL l 編集
葉月さんへ
そうなんです!
PENには、色んな機能があるので、もう少し使いこなせるようになりたいなぁなんて。
いつもと違った雰囲気の写真、たまには良いですね^^;
2015.05.28 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
PENにはいろいろな撮影モードがあるのですね。

たまには違ったカラーも新鮮でいいですね。

お洒落なカフェだけど
パンケーキの写真はおあずけなのでしょうか?

それを早くみたいでーす(笑)
2015.05.28 Thu l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿